『楽天には肝心のブルーがないぞー』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天には肝心のブルーがないぞー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天には肝心のブルーがないぞー

2018/07/12 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

半透明のブルーがないなんて意味ないよー

書込番号:21957758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/07/12 12:34(1年以上前)

さすがに10万近い機種なので、3色は扱わなかったんでしょう。
特にトランスルーセントブルーは、半透明で好みが分かれそうな感じですし無難な2色って感じでは。

楽天モバイルは量販店などの販売価格より約6千円安いだけ、回線契約必須、さらに開封されて楽天アプリ入れられるので魅力はありませんが。

取り扱い予定のIIJmio、NifMo、LinksMateがまだ未発表なので、3色扱うMVNOがあるのかですね。

書込番号:21957806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/12 21:44(1年以上前)

>モササウルス77さん
こんばんは。嘘でしょと思って楽天のHTC U12+のページをよく見てみたら、ありませんね・・・・ブルーを買おうと思っていたのに(^0^;)

楽天のHTC U12+のページの写真は3台載っているので3色有るものかと思い込んでました(^0^;)

書込番号:21958777

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/07/12 23:47(1年以上前)

端末画像のうち1つは正面ですからね(共通で正面カラーはブラック)。3色取り扱うならば、正面画像を入れて4つになりますから。

NifMoは8月発売みたいで、IIJmioとLinksMateがいつから取り扱うのか微妙なところです。

書込番号:21959060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/13 07:08(1年以上前)

楽天SIMを現在使ってますが、機種変更なら87,285(税込み)で買えるみたいなので考え中です。

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/extra_device/?l-id=product_detail_sp_extra_device

書込番号:21959382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2018/07/19 12:26(1年以上前)

IIJmioはHTC U12+で3カラーとも取り扱うと発表しました。同時にHTC U11のソーラーレッド(今までMVNOではLinksMateのみ)、HTC U11 life(今までMVNOは楽天モバイルのみ)の取り扱いも開始とのことです。いずれも7月26日から販売開始です。
https://www.iijmio.jp/info/iij/1531965601-14225.html

IIJmioは端末価格92,000円(税込99,360円)、Amazonギフト券10,000円プレゼントみたいです。

書込番号:21973607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング