『なぜデザリングが出来ない?』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜデザリングが出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜデザリングが出来ない?

2018/07/29 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

クチコミ投稿数:26件 HTC U12+ SIMフリーのオーナーHTC U12+ SIMフリーの満足度4

遂に理想のスマホが発売される!・・・と思ったら、デザリング機能無いんですね!
自分的にはどうしてもという機能ではありませんが、ROM 128GB RAM 6GB、おサイフケータイ、
防水と、完璧だったので少し残念です。
現在はARROWS M03なので、ROMの少なさに本当に困っています。必要なアプリも絞らないと
きついです。
きっと楽天モバイルで購入するだろうなぁ〜

書込番号:21995371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2018/07/29 09:50(1年以上前)

「デザリング」ではなく「テザリング」です。
何をもってテザリングが出来ないと言ってるのでしょうか?
取説のP.138にこの端末におけるテザリングの使い方が詳細に書かれています。

書込番号:21995409

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件 HTC U12+ SIMフリーのオーナーHTC U12+ SIMフリーの満足度4

2018/07/29 18:34(1年以上前)

エメマルさん、情報ありがとうございます!価格.comでスペックを確認したところ、
テザリング機能に〇が無かったので、出来ないものと思ってました。
失礼しました。

書込番号:21996455

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/29 18:44(1年以上前)

ここのスペック表は時々誤表記があったり対応してるのに○がなかったりがありますから、キャリアやメーカーサイトを閲覧したり取説をダウンロードして確認した方が確実ですよ。

書込番号:21996482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング