『スマホカバー』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホカバー

2018/08/16 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 TK111111さん
クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討しているのですが、スマホカバーはなにを使われていますか?
構造上難しいかもしれませんが、手帳型でエッジセンス対応のがあると有りがたいのですが。(握る、とかよりもダブルタップで片手モードが使いたいので)

書込番号:22036042

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/16 18:01(1年以上前)

直接の回答でなくすいませんが、ナビゲーションバーに片手モードボタンを配置したり、ホームボタンのトリプルタップで片手モードが起動できるようになってます。

書込番号:22036067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TK111111さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/16 22:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

有り難うございます。
その方法も含めて検討させていただきます。

エッジセンスのセンサー部分空けてしまえばなんとかなるかなとも思ったりするんですが。
純正のケースとか出てくれたらなー

書込番号:22036711

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/16 22:52(1年以上前)

手帳ケースを使うならエッジセンスは諦める、エッジセンスを利用するなら対応したハードケースやTPUケースを利用する、または、ケース無しで利用することになりますから悩ましい部分ですね(^^;

試供品で純正のクリアケースが付属してますが、エッジセンス部分はざっくり空いているようです。
サードパーティー製ケースだと全体がカバーされ、Spigen製などはフチが画面より高くなってて画面保護にもなりますが、いずれもエッジセンスは感度が下がりうまく機能しない場合かあるようです。

書込番号:22036824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


X-GATEさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/17 07:25(1年以上前)

>TK111111さん

私は純正の手帳型ケースを使ってますが

http://www.htc-shop.jp/phone/product/101

もちろんエッジセンス2も使えます

書込番号:22037299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TK111111さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/17 10:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
色々調べたり、ショップに対応しているか問い合わせて全滅だったので悩んでたんですよね。。。


>X-GATEさん

情報ありがとうございます。

ずっと
https://www.htc.com/jp/accessories/#!pid=htc-u12-plus
で検索していて、ないものとばっかり思っていました。。。。
(IIJかビックカメラで買うつもりなので公式ショップ見てなかった)

書込番号:22037543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング