『WiFiが不安定です。』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiが不安定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiFiが不安定です。

2018/10/08 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 森鴎外さん
クチコミ投稿数:15件

まずは簡単に構成を記します。
スマホはu12+(最新状態)、ルーターはWRC-2533GST(こちらもファームは最新)です。

WiFi接続で電子書籍アプリの書籍をダウンロードすると
ダウンロードを開始はするのですが中断してしまいます。(あるアプリのみ、他は大丈夫です。)
また、WiFi接続であるゲームも通信エラーで止まってしまいます。

WiFi接続した他のアプリは不具合を出していません。
またZenfone3 Ultraで該当の電子書籍アプリの書籍をダウンロードしても不具合は出ておりません。

皆様からお知恵を賜われれば幸甚です。

書込番号:22169366

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/08 22:05(1年以上前)

その端末ではないですが
ゲームによっては一時期ログイン出来ない時が多々ありました(Android HUAWEIの端末)何日か放置していたら普通にログイン出来るようになります。
d タブの時とNOVA2の時
平行してiPhoneで同じゲームしててもログイン出来ない場合は一切ありません。

アプリと端末の相性ですかね



書込番号:22169425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 森鴎外さん
クチコミ投稿数:15件

2018/10/09 12:14(1年以上前)

早々のお返事を頂きましてありがとうございます。
今日から3日間、WiFi接続なし(念の為)、ログイン自粛をしてみたいと思います。
なお、DHCPのリース期間は1時間にしてあります。

結果が分かり次第、ご報告させて頂きます。

書込番号:22170556

ナイスクチコミ!0


スレ主 森鴎外さん
クチコミ投稿数:15件

2018/10/12 22:02(1年以上前)

改めて不具合の再現を確認したところ。
再現してしまいました。

しかし、U12+のソフトウェア更新を実施後、再び検証をしたところ
電子書籍、ゲームの両問題(通信エラー)が解消されました。

以上、ご報告まで。

書込番号:22178698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング