『初アップデート』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初アップデート

2018/10/12 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 中っちさん
クチコミ投稿数:8件

アップデート来ましたね。実行後の動作も良好です。
https://www.htc.com/jp/support/content.aspx?id=9593

書込番号:22178010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kamukaiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/13 16:13(1年以上前)

私はYmobile 音声SIMで使用し、セルスタンバイ問題に悩まされていましたが、このアップデート後より少し改善しました。
就寝前に100%まで充電後、起床後には20%近く消費していたのが、半分以下になっています。

今後配信されるであろうAndroid9へのアップデートでさらに改善してくれれば、不便さは無くなって良いのですが・・・。

書込番号:22180134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/13 17:22(1年以上前)

なんとなくですが
感圧式ボタンが扱いやすくなった?

そんな気がしています。

しかし感圧式ボタンちょっと苦手です。

書込番号:22180263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 中っちさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/14 22:59(1年以上前)

アップデートして2日間使ってみて、明らかにバッテリー持ちがよくなったことが実感できますね。

書込番号:22183176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング