『感圧ボタンについて』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『感圧ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

感圧ボタンについて

2018/11/01 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

このスマホは音量を感圧ボタンで調整するようになってますが、なにもしていないのに音量がMAXまで上がってしまったり、逆に音量を下げるのにボタンを押してもなかなか反応しなかったりします。
ヘルプのボタンテストでも、音量下げボタンの反応が鈍いです。全く反応しないわけではないのでそのまま使ってますが、同様の症状が出ている方はおられませんか?
付属のカバーをつけて使っていますがこれが干渉しているような気もします。

書込番号:22221683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/01 00:43(1年以上前)

付けた状態と外した状態が違うならケースでは

書込番号:22221713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/01 06:40(1年以上前)

答えでてるじゃん
ケース着けずに使う

書込番号:22221888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/01 19:58(1年以上前)

音量が勝手に上がってしまう状況は稀なので、ケースを外して試している時になったことはないのです。またケース有の時に限り、本体を捻るように画面上部を押すと音量が上がる、という現象は割と再現性が高いです。なのでケースが干渉しているのかも、と思ったのですが、
ケース無状態でも音量下げボタンの反応が鈍く、グイグイ押しても反応しないこともあります。押し直したり本体を傾ける角度を変えたりしていると反応する、という状態です。
同様の症状が出ている方がいないかと思い質問させて頂きました。

書込番号:22223236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/03 09:01(1年以上前)

>松 竹梅さん

自分の機体では付属の脇が切り抜いてあるケースの有無で、ボタンの反応が変わることは無いですね。

ただ、ボタンの反応ですがアップデートの前後で挙動が変わりました。
全部のボタンが前より軽い力で押したことになるようになりました。
あと、アップデート前は捻って端末裏の真ん中を押すと電源ボタンが反応していたのですが無くなりました。

あと、アップデート後も音量ボタンで変わっていない挙動があります。
画面がついていないと音量ボタンが反応しません。
また、ごく稀に強く押しても音量ボタンが反応しないことがあります。この時は画面をつけ直すとうまく反応するようになります。

書込番号:22226730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング