『MFロックってできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM XF10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『MFロックってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MFロックってできますか?

2020/03/24 11:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

クチコミ投稿数:2件

MFで過焦点距離でピントを固定してスナップしたいのですが、ついついコントロールリングに触れてしまい設定がずれてしまいます。
もしMFロックする方法があれば、ご教示いただきたくお願い申し上げます。

書込番号:23302589

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2020/03/24 16:40(1年以上前)

alone en la vidaさん こんにちは

https://kakakumag.com/camera/?id=13725

上のサイトを見ると 2mでF8 5mF5.6の2種類がスナップモードで選択できるようです。

書込番号:23303010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/03/25 19:25(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ご返信ありがとうございます。

日中はスナップモードで事足りるのですが、夜間は絞り開放で使いたいのであります。

書込番号:23304927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2020/03/25 20:11(1年以上前)

alone en la vidaさん 返信ありがとうございます

>夜間は絞り開放で使いたいのであります。

開放だと難しいかもしれないですね。

でも開放だとピントシビアになるので AFに任せた方が良いかも。

書込番号:23305027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング