『RTXシリーズを購入しようと思っているのですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500i CA-H500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション

H500i CA-H500WNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 7月20日

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

『RTXシリーズを購入しようと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500i CA-H500W」のクチコミ掲示板に
H500i CA-H500Wを新規書き込みH500i CA-H500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

スレ主 D-zerさん
クチコミ投稿数:1件



こちらのケースにはいりますでしょうか?
調べたところこのケースを元にしたものにRTX選択可能なBTOがあったので気になり質問しました。

書込番号:22261718

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2018/11/18 10:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001082416/spec/#tab
たとえばこのグラボ幅 327mm


PCケースの最大許容幅はSSで。

書込番号:22261734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2018/11/18 10:33(1年以上前)

グラボ次第では?
同じ、RTXでも、メーカー、商品ごとサイズは違います

グラボはこれと言わないと、入らないものを選んでも、いいのか悪いのか判断はつかないと思いますよ

気を付ける所も有りますが、グラボの大きさとケースに入る大きさを比較しましょう

まあ、大抵の物は入りますが‥

書込番号:22261761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/18 10:36(1年以上前)

>ケース内部クリアランス
>CPUクーラー:最大165mm

グラボの長さ(長辺)も注意点ですが。
グラボの高さ、というか、短辺の長さと、グラボ補助電源コネクタの出る方向に注意して、この範囲以内にあれば入るでしょう。


>このケースを元にしたものにRTX選択可能なBTOがあった
そこで選択されているグラボを選べば悩む必要はないでしょう。
付けられないものが選択肢になることはあり得ませんので。

書込番号:22261768

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:251件

2018/11/18 10:44(1年以上前)

メーカーの仕様書にある

http://nzxt.jp/products/detail/h500i.html

GPU:最大381mm
CPUクーラー:最大165mm

これでグラボの長さと幅(奥行き)を判断しましょう。

ただし、グラボのスペック欄にある幅(奥行き)に基準がまちまちです。

例えばこのグラボ

http://kakaku.com/item/K0001098516/spec/#tab

メーカーのスペック欄にも155mmと書いてありますが、これはPCIブラケット(金具)の先端までの長さで、
実際の本体の幅は130mm位で、他のグラボだとスペック欄にこの本体の幅が書いてあったりまちまちです。

まあ、幅(奥行き)に関してはCPUクーラー:最大165mmとグラボ本体の幅を見比べて判断すればいいです。

書込番号:22261791

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2018/11/18 10:45(1年以上前)

これから、自分で増設するのでは?
BTOの選択なら付かない物を付ける事は無いので、大丈夫でしょうけど

RTXといっても、2080ti 2080 2070 メーカーも大きさもバラバラなので、自分で増設するなら、きちんとメーカーサイトで確認するしかないんじゃ無いかと

BTOでの選択なら、聞くだけ無駄なので、ポチしてください

書込番号:22261793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:251件

2018/11/18 10:46(1年以上前)

まあ、グラボの幅(奥行き)が長すぎて入らなかったなんてあまり聞かないですけどね(笑)

書込番号:22261795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H500i CA-H500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500i CA-H500W
NZXT

H500i CA-H500W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月20日

H500i CA-H500Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング