『付属ファンが回らない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500i CA-H500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション

H500i CA-H500WNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 7月20日

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

『付属ファンが回らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500i CA-H500W」のクチコミ掲示板に
H500i CA-H500Wを新規書き込みH500i CA-H500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ファンが回らない

2019/07/01 16:55(1年以上前)


PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

スレ主 abc_nemさん
クチコミ投稿数:3件

付属のファンが回らなくて困っています。どうやったら回るのでしょうか?

書込番号:22771004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/07/01 17:05(1年以上前)

何処に挿したのでしょう?
分からなくて回答に困ってます。

書込番号:22771016

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/07/01 17:19(1年以上前)

スマートデバイス?に電源繋いでないというオチですか?

書込番号:22771041

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件Goodアンサー獲得:2467件

2019/07/01 17:20(1年以上前)

NZXT H500iのスマートデバイス で対応のようですが〜
マニュアルを参照でしょうか !

書込番号:22771043

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc_nemさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/01 17:22(1年以上前)

>あずたろうさん

マザーボードに挿さないと回らないですか?
挿す線が見当たらなくて困っています…。

書込番号:22771048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/07/01 17:26(1年以上前)

マザーでもよいけど折角のスマートデバイス使わないのは勿体ない。。

書込番号:22771053

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc_nemさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/01 17:45(1年以上前)

まさにスマートデバイスに電源繋いでないというオチでした!
この画像の通りに繋いで回りました!
ありがとうございます(>_<)!!!

書込番号:22771083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > H500i CA-H500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500i CA-H500W
NZXT

H500i CA-H500W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月20日

H500i CA-H500Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング