『古い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [ジェット・ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 6月25日

  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

『古い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

古い

2023/10/16 13:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

クチコミ投稿数:1353件

PS 1とか2
のディスクは遊べますか?

書込番号:25465891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2023/10/16 13:34(1年以上前)

遊べません。

書込番号:25465900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件

2023/10/16 14:02(1年以上前)

>ACテンペストさん
電車で GO とかレースゲームはメルカリでもソフトが数千円しますよね

書込番号:25465922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2023/10/16 14:15(1年以上前)

いや、よく解んないです。
レースゲームは現行機でもGT7やいくらかはリリースされてますが、
何版のなんのソフトかにもよるのでは?

電車でGOならPS4やSwitchでもリリースされているようですが(山手線しかないのかも)

門外漢なので興味はないですね。

書込番号:25465935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 07:39(1年以上前)

>にしのちゃんさん
自分はゲーム機コレクタなので、PS4 Pro、PS4 Slimを持っていますよ。
皆さんがおっしゃる通り、PS3、PS2、PS1は遊べません。

PS3、PS2、PS1を1台で遊びたいならPS3の初代機ですね。そちらの板で聞かないと意味がないですよ。
ここはPS4のみしか持っていない人が多いのでおそらく皆さん分からないと思います。ちなみに自分は
PS3初代機も持っています。本来自分が関心ないことは調べないですよ。その製品を持っていないかぎりは。
なので自分はPS3初代機がどこで何円で売られているかは知りません。自分の持っているPS3が壊れる
までは必要ない情報ですからね。

自分はマイページで表示されていたので偶然目にしただけですしね。

一応、1日に1度くらいは見に来ると思いますので、そのときまでに疑問があれば書き込んでおいてください。
こちらが実機を持つものであれば回答してもいいですよ。
価格コムの通知設定は両方オンにしておきます。

書込番号:25466858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 08:03(1年以上前)

>にしのちゃんさん

もう1つだけPS4をこれから買うのか所有しているかくらいは書きましょう。
あと価格コムの初心者マークを付けた方がよろしいかと、少なくとも私からは
そう見えるのでそうした方が他の方も回答が違ってくるかと思いますよ。
年寄りの戯言なので聞き流してもらってもいいです。

書込番号:25466876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/17 13:15(1年以上前)

>にしのちゃんさん
PS4でPS1とPS2のディスクは遊べません
PS1とPS2のディスクが遊びたければ、PS2の本体を中古で別途買うのが安上がりかなと思います
接続端子やコントローラの状態等々の考慮すべき問題もありますが割愛致します

>hidetomiyaさん
ここの質問に答えている方々はヘビゲーマーの方ばかりですよ
ほぼ全てのハードは持っている方ばかりですね
ACテンペストさんの回答で終わっているので返信が無いのだと思います 

ちなみに、私はライトゲーマーなので閲覧中心で御世話になっています

書込番号:25467303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 17:49(1年以上前)

>PCIT分かりませんさん

補足していただきありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

>にしのちゃんさん
のみに言ったつもりですが、そう見えてしまうんですね。
既に本人が見ていないのならおっしゃる通り本人向けに書くのは意味ないですね。

分かりやすいように区切ってみました。少しはましになりましたかね。
昔使っていたメールの癖が抜けなくて申し訳ない。

------------------------------------------------------------------------

>にしのちゃんさん
以外の方については素人とは思っていないですよ。
ただ、コレクターかどうかまでは判断がつきませんでした。
初めて見かける方が多かったので、誤解を与えたのなら申し訳ないことをしました。

書込番号:25467597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/17 20:20(1年以上前)

>hidetomiyaさん
あ、いえ、返信が無いのだと思いますと言ったのは、スレ主さんからの返信ではなくて他の方からの返信が無いという意味です
スレ主さんからの質問に一発回答で質疑が終了していたので
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした

書込番号:25467787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2023/10/17 22:25(1年以上前)

ちなみに私はPS3なら初期型60GBモデルは最初に買ったものと娘が音楽サーバーとして使っている中古購入品、予備として試しに買った民間業者のリビルド品で3台、他には自室に置いてある2500(GT5タイタニウムブルー)と予備に3000の青と赤で3台、合わせて6台所有してます。

仰られるとおり、ディスクソフトやPSゲームアーカイブスなどの今や貴重なダウンロードソフトも含めた互換の幅、PSPやPSVitaのダウンロードハブとして(いつPSStoreが終了しても良いように、解凍前のダウンロードデータを保持したままバックアップしてあります)レガシーサーバーとして機能するので重宝してます。

PS4PROは2台所持してましたが、PS5が後継互換機としてまず満足出来るもので今後後戻りは無いと判断しましたので売却しました。

レースゲームは専らGTシリーズか昔だったらセガラリーか、リッジレーサーくらいで洋ゲーは嫌いなので幅広くは知らないですね。

電車でGOはアーケードでリリースされた頃から知ってる世代ですが、まるで興味が湧きませんでした。

書込番号:25467994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件

2023/11/30 13:13(1年以上前)

>PCIT分かりませんさん
状態の良さそうなPSをメルカリで買いました

書込番号:25527108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング