『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

NR-F504HPX

  • 脱臭・除菌し、庫内を清潔に保つ「ナノイーX」を新搭載した、定格内容積500リットルのパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 「微凍結パーシャル」を採用。低温かつ完全には凍らない約-3度なので解凍いらずで約1週間長持ち。ひき肉は、生でも下ごしらえした状態でも保存可能。
  • 「Wシャキシャキ野菜室」により、適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。まとめ買いした野菜をおいしく使いきれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 NR-F504HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F504HPX の後に発売された製品NR-F504HPXとNR-F505HPXを比較する

NR-F505HPX
NR-F505HPXNR-F505HPXNR-F505HPX

NR-F505HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

NR-F504HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2018年 8月30日

  • NR-F504HPXの価格比較
  • NR-F504HPXのスペック・仕様
  • NR-F504HPXのレビュー
  • NR-F504HPXのクチコミ
  • NR-F504HPXの画像・動画
  • NR-F504HPXのピックアップリスト
  • NR-F504HPXのオークション

『どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F504HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F504HPXを新規書き込みNR-F504HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにするか迷っています

2019/06/05 16:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F504HPX

クチコミ投稿数:4件

こちらのNR-F504HPXと、新しいモデルNR-F555WPXとで、迷っています。

お弁当作りのことを考え、クーリングアシスト機能が付いている新しいモデル?と思いつつ、まだ価格もお高く悩んでいます。

アドバイスをお願いします!

書込番号:22715104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/05 18:08(1年以上前)

メーカーは、毎年、手を変え品を変え、「画期的新機能」と銘打って新製品を出し、高く売ろうとします。
実際には、たいして代わり映えしない機能の名前を変えただけか、値段に比例しないしょぼい機能か、アイデア倒れでひっそりと消えてくのが大半です。
このケースでは、旧モデルの新鮮凍結ルームとどれくらい違うのか、かなり微妙じゃないですか。

いずれにしても、5分で粗熱をとれるという機能に、7万円の価値をみとめるかどうかでしょう。
問題になるは、夏場でしょうし、その限られた期間に、限られた時間を短縮できることに、それだけの意味があるかどうか、です。
普段、どういうやり方でどれくらい時間がかかっているのか、それが5分になることで、どれくらい楽になるか、その比較でしょう。
旧モデルでも、新鮮凍結ルームにアルミプレートに載せて入れるだけでも、結構、はやく冷えるでしょうし。

当然、クーリングアシストを常用するには、それ専用に空けておく必要があります。
1年目の夏はつかっても、冬場になって必要性が薄れると、たんなる小物用冷凍庫になり、2年目からは用済み、というのがありがちなパターンではあります。

書込番号:22715223

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/06/05 18:23(1年以上前)

保冷剤を使って冷やせば、いいのではとシロートは考えます。
保冷剤は、停電の時役に立ちます。

>ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結・氷点下パックXL 奥行25.5cm 幅19.5cm 高さ3.5 cm 長時間保冷

>BESTEK 車載用 冷蔵冷凍庫 AC DC 2電源式 15L -20℃〜20℃温度設定可 12V/24V車用 ポータブル 冷凍庫 BTMM15
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GR3FXRT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1
−10℃まで温度を下げられました。停電時も役立ちそうです。

書込番号:22715242

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/06/06 22:29(1年以上前)

なるほど!夏場の事しか考えておりませんでした。
再考してみます。ありがとうございました

書込番号:22717996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2019/06/06 22:31(1年以上前)

なるほど!保冷剤!!確かにそうですね。停電の事など考えても、常に保冷剤はスタンバイしておりますので使えそうです。ありがとうございました!

書込番号:22718000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/21 17:00(1年以上前)

価格など色々迷いましたが、NR-F555WPXを購入しました。皆さんアドバイスをありがとうございました

書込番号:22812631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F504HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2020/12/12 21:27:09
NRF-Fシリーズ冷蔵庫 購入してはだめ、音がうるさい 0 2020/10/17 12:10:07
後継機との違いについて 3 2020/04/12 21:24:04
購入を検討しています! 5 2019/11/04 21:02:37
増税後の最終在庫購入 0 2019/10/27 0:44:57
増税後ですが… 1 2019/10/03 22:39:37
増税前の買い物 6 2019/10/07 22:46:09
増税前購入 0 2019/09/22 7:13:47
NRF554HPX ホワイト情報 6 2019/09/22 19:43:19
NRF604HPX 4 2019/09/22 15:31:17

「パナソニック > NR-F504HPX」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F504HPX
パナソニック

NR-F504HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月30日

NR-F504HPXをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング