『なかなか買えないコンデジ』のクチコミ掲示板

2018年 8月30日 発売

PowerShot SX740 HS

  • 新映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。手ブレ補正機構が進化し高速連写が可能で、4K動画・4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
  • 広角24mmから望遠960mm相当の光学40倍ズームレンズと、カメラ部有効画素数最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載し、幅広い撮影領域で高画質を実現。
  • 上方向に約180度回転するチルト式液晶モニターに加え、美肌効果や明るさ、背景ぼかしを設定できる「自分撮りモード」を搭載。Wi-Fi / Bluetoothに対応。
最安価格(税込):

¥71,799 シルバー[シルバー]

(前週比:-198円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,800 シルバー[シルバー]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (1製品)


価格帯:¥71,799¥117,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:265枚 PowerShot SX740 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション

PowerShot SX740 HSCANON

最安価格(税込):¥71,799 [シルバー] (前週比:-198円↓) 発売日:2018年 8月30日

  • PowerShot SX740 HSの価格比較
  • PowerShot SX740 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX740 HSの買取価格
  • PowerShot SX740 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX740 HSの純正オプション
  • PowerShot SX740 HSのレビュー
  • PowerShot SX740 HSのクチコミ
  • PowerShot SX740 HSの画像・動画
  • PowerShot SX740 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX740 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

『なかなか買えないコンデジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX740 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX740 HSを新規書き込みPowerShot SX740 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

なかなか買えないコンデジ

2024/10/03 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX740 HS

クチコミ投稿数:1件 PowerShot SX740 HSのオーナーPowerShot SX740 HSの満足度3

研修の一環でCanonのPowerShot SX740 HSを使う機会がありました。普段スマートフォンで撮影することが多いので、デジタルカメラを使うのは久しぶりでしたが、実際に使ってみて思ったことをレビューします。使い心地・良かったところ
まず、コンパクトさに驚きました。カメラなのにポケットにすっと入る大きさで、重さもスマートフォンより少し重いくらい。研修中は動き回ることが多かったので、この軽さとサイズはとても助かりました。首からかけていても全然疲れません。
また、光学40倍ズームが大活躍。広い会場だったので、遠くにいる講師やスライドの内容を撮ることができました。特にズームをしても画質が劣化しないのは、スマホでは難しい部分なので、カメラの強みを実感しました。何度も「ここまで寄れるんだ!」って感動しちゃいました。

書込番号:25913101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/10/03 17:21(1年以上前)

>ちぇぶらんさん

24mmから960mmの光学40倍ズームで、コンパクトなので、野鳥撮影に持って来られる方もたまに見ます。問題は値段で、2018年の発売時は4万円台だったようです。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1134516.html

書込番号:25913246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/04 06:19(1年以上前)

>ちぇぶらんさん

後継機はコレ
PowerShot ZOOM
https://s.kakaku.com/item/K0001301156/

念のためだけど、スマホカメラと併用して使うものだよ。(広角側はスマホ、望遠側はPowerShot ZOOM)

書込番号:25913724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:184件

2024/10/04 10:10(1年以上前)

確かに現在の値段だと、なかなか買えないコンデジですね!
安かった時の約2倍ですから・・

探せば在庫はいくらでもあるから、その金額で「買う!」という判断をするかですが・・(^_^;)

書込番号:25913915

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2024/10/04 11:22(1年以上前)

>PowerShot ZOOM
https://s.kakaku.com/item/K0001301156/

「デジカメとしての画質」を評価すると、厳しい結果になるような?

書込番号:25913994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/04 16:32(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

仕方ないね。
Powershot後継機はZOOMかV10かPICKしか無いんだもの。

書込番号:25914355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX740 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内撮影 6 2025/11/28 21:25:11
カメラケース 防カビ 除湿 7 2025/11/11 20:02:55
iPhone17ProMaxとの比較について 13 2025/09/21 22:12:11
再度受注停止 3 2025/08/04 23:52:44
受注再開 7 2025/10/16 22:14:50
物撮り用途のデジカメ 29 2025/04/01 11:07:11
突然フリーズ 9 2025/03/27 2:49:01
スマホ並みの液晶解像度にしなさい 8 2024/12/27 6:15:15
さすがに高杉くんでは 6 2024/10/26 9:56:58
なかなか買えないコンデジ 5 2024/10/04 16:32:58

「CANON > PowerShot SX740 HS」のクチコミを見る(全 752件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX740 HS
CANON

PowerShot SX740 HS

最安価格(税込):¥71,799発売日:2018年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX740 HSをお気に入り製品に追加する <2245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング