『インクランプが消えない』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

PIXUS TS3130S

  • 基本機能をコンパクトにまとめたシンプルなインクジェットプリンター。本体に触れなくても自動で電源ON、プリントまでできる「Wi-Fi & 自動電源ON」を搭載。
  • 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、濃度の濃い黒で、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」で、スマホの写真や文書を直接プリントでき、スキャンした画像をスマホに保存、クラウドのデータもプリント可能。
最安価格(税込):

¥12,980 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3130Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

PIXUS TS3130SCANON

最安価格(税込):¥12,980 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年 9月 6日

  • PIXUS TS3130Sの価格比較
  • PIXUS TS3130Sのスペック・仕様
  • PIXUS TS3130Sの純正オプション
  • PIXUS TS3130Sのレビュー
  • PIXUS TS3130Sのクチコミ
  • PIXUS TS3130Sの画像・動画
  • PIXUS TS3130Sのピックアップリスト
  • PIXUS TS3130Sのオークション

『インクランプが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3130S」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3130Sを新規書き込みPIXUS TS3130Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ231

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インクランプが消えない

2020/02/11 15:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3130S

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

インクランプがオレンジ色に点灯したので補充したのですが
ランプが消えません。注入タイプで純正ではありません。

書込番号:23224055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!95


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/02/11 16:00(1年以上前)

>注入タイプで純正ではありません。

純正じゃないからです。

書込番号:23224058

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/11 16:03(1年以上前)

補充しただけだからカウンターがリセットされてないからじゃないですか?
インク補充キットの取説をご確認下さい。

書込番号:23224065

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2020/02/11 16:12(1年以上前)

詰め替えだと、インク補充だけだと解消しません。
カウンターのリセットも行う必要があります。
インク残量を直接見ているのではなく、使った量を計算してるので、リセットが必要になります。

書込番号:23224085

Goodアンサーナイスクチコミ!25


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2020/02/11 18:16(1年以上前)

インク補充の取説にもリセットと書かれいますが、プリンタ本体に該当のボタンがありません。パソコン側で行うのでしょうか?具体的なリセット手順をご教示下さい。

書込番号:23224318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!71


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/02/11 20:42(1年以上前)

koushi55さん、こんにちは。

> 具体的なリセット手順をご教示下さい。

キヤノンではインクをリセットする方法を提供していませんので、リセットするためには、詰め替えインクとセットで売られているようなリセッターを使う必要があります。
ただそのようなリセッターを手に入れることができなければ、リセットすることはできません。

書込番号:23224686

ナイスクチコミ!7


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2020/02/11 23:01(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000025485/SortID=22487236/
別機種で同様の質問されている方がいました。
参考にしてみます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:23225034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/06/11 15:25(1年以上前)

多くの方々が経験されているんですね、びっくりです。
私も一連の経過を踏まえてここにたどり着きました。(W)
インク残量検知機能を無効にすればランプ点灯解除はできるが、その代償が大きいですね。
なぜ、「無効」なのでしょう、リセットでしょう、CANONさん

書込番号:23461942

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/06/11 19:48(1年以上前)

ピンポンダッシュ1号さん、こんにちは。

> インク残量検知機能を無効にすればランプ点灯解除はできるが、その代償が大きいですね。

そんなに代償が大きく感じられますか?
インク残量検知機能を無効にすることの代償は、インクの残量が分からなくなるので、インクが切れた時に、印刷が掠れて失敗となり、用紙を一枚無駄にしてしまうことと、保証書の期間内でもメーカー修理を受けられなくなるかもしれないことですが、、、
いずれの代償も、得られるメリット(超低コスト)に比べれば、取るに足らない程度のように思います。

> なぜ、「無効」なのでしょう、リセットでしょう、CANONさん

えっ?インク残量検知機能の「無効」って、とってもありがたい機能だと思いますよ。
インク残量検知機能を無効にするのは、詰め替えインクを使う時だけですが、それにも関わらず、そのような手段をキヤノンが用意しているということは、詰め替えインクの使用を(公式ではないにしろ)認めて、詰め替えインクを使いやすくしてくれているということになります。
逆に、インク残量検知機能を無効にする機能がなくなったら、困る人は多いと思いますよ。

書込番号:23462402

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3130S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャン 5 2020/04/29 10:02:34
買い替え検討中 7 2020/04/29 18:52:02
コピー機能について 4 2020/04/18 11:19:29
転写シートは使えますか? 10 2020/04/09 6:26:33
A4 8つ切りサイズの印刷 5 2020/04/07 9:14:25
プロバイダ変えた場合 3 2020/04/02 23:28:04
印刷の用紙 5 2020/03/31 10:08:05
新型が出ます。 5 2020/03/29 16:51:56
OHPフィルム印刷可能なプリンターを教えてください 9 2020/03/22 20:43:38
スマホからの写真印刷で日付の入れ方がわからない 6 2020/02/24 10:56:01

「CANON > PIXUS TS3130S」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3130S
CANON

PIXUS TS3130S

最安価格(税込):¥12,980発売日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3130Sをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング