『2018年製の初値』のクチコミ掲示板

2018年 9月 1日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

  • 幅65cmとスリムな容量517リットルの冷蔵庫。ガラスドア採用のプレミアムフレンチモデル。
  • -3〜0度で保存することで鮮度が長持ちする「氷点下ストッカーD」を採用。氷点下でも凍らせない過冷却現象を応用した独自技術で肉や魚をおいしく保存する。
  • 野菜の鮮度が長持ちし、緑化を促進させるとともに、本来保存中に減ってしまうビタミンCをアップさせる「クリーン朝どれ野菜室」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 9月 1日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

『2018年製の初値』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2018年製の初値

2019/07/26 00:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

クチコミ投稿数:64件

2017年製と2019年製に比べ、2018年製のこちらだけ初値が安いのはなぜですか??
機能に大きな差があるのでしょうか…

日立と三菱で迷いに迷っています(汗)

書込番号:22820673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/26 08:16(1年以上前)

>mimimama890さん
そんなに大きい差はないと思いますよ。
値段に反映されるのは機能だけじゃなくて、その年の景気や相場や戦略的なものも反映されるのはないでしょうか。

書込番号:22820991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2019/07/26 08:22(1年以上前)

>4フィールドさん
いつもありがとうございます。
5万位安いので、何かあるのかと調べたのですが分からず…
オープン価格なのでそういうのが関係してるのですね。

書込番号:22821000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/26 09:48(1年以上前)

毎年、同じですよ。
MR-WX52Cは、発売前の予定価格が36万円台、実際には最安26万円台で売り出し、最終的には15万円台。
MR-WX52Dは、34万円台と27万円台。現在は17万円台。若干、上がっているのは、原価そのものが上がっているためです。
MR-WX52Eは、36万円台と26万円台。1年後には、17〜18万円といったところに落ち着くんじゃないですかね。

発売前の価格は、とりあえずついている値段というだけであって、意味はないです。
値下げ率を強調するために、わざと高めにつけている、という程度です。
実際に買う発売後の価格は、ほとんど同じです。

価格.comの初値は、予定価格と実売価格をごっちゃにしたいい加減なもの。発売日の数字を機械的にコピーしているからです。
とにかく、価格.comの情報は、間違いだらけですから、そのまま信じてはダメです。

書込番号:22821117

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件

2019/07/26 13:48(1年以上前)

>P577Ph2mさん
あ、そうなんですね!
まんまと割引率に引っ掛かってました(汗)
そして予定価格と実売価格の差に驚きました。

とても勉強になりました。
数字マジックは難しいですね。

ありがとうございました!

書込番号:22821420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/07/27 11:04(1年以上前)

>mimimama890さん
こんにちは。

これに限らず日本の家電は価格維持の為に型番変更して『新発売』とすることがほとんどです。
新製品に出た新機能って言っても価格差で補えるほどのことはまあ少ないです。
ですから、大抵の場合、深く考えずに価格が安い方を買ったのがお得です。

最も、旧製品の在庫がなくなってくると価格差が少なくなり、
ついには逆転しますから、この辺りで新製品を選んでゆこうってことです。

書込番号:22822913

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2019/07/27 14:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんにちは。
つい割引率の高い方がお得かなと思ってしまいました(汗)
今年はちょっと高値傾向のようですが、ノジマオンラインで税込168000円で決めました♪
日立の真空チルドはやはりパッキンが気になるのと容量が少ないのがひっかかり、三菱にしました。

ありがとうございました。

書込番号:22823220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
52D、149800円(税抜き) 鹿児島県 0 2019/09/30 1:46:16
購入して数か月、果汁で修理? 0 2019/09/13 15:19:26
エディオン香椎浜 0 2019/09/08 7:58:08
ヤマダ大分 0 2019/08/19 21:34:22
搬入不可でした(涙) 11 2019/08/23 22:32:10
省エネ星マークについて(^^ゞ 2 2019/07/28 22:32:27
2018年製の初値 6 2019/07/27 14:19:42
52D 1 2019/07/10 20:53:47
52Dについて 7 2019/07/02 18:28:32
ジョーシン万歳 517l 白 1 2019/07/02 5:39:07

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 1日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング