『Amazon5%OFFクーポン』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon5%OFFクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon5%OFFクーポン

2018/08/26 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

【ショップ名】Amazon 予約

【価格】74,783円(税込)
→クーポン利用で 71,044 円

【確認日時】2018年8月26日

【その他・コメント】
たまたまチェックしたら5%offクーポンがありました。

書込番号:22061270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/09/05 07:52(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
おはようございます
FindXももうすぐ出そうな感じですし、ちょっと高いですよね

書込番号:22084510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/09/15 16:40(1年以上前)

>結衣香さん

凄い時差のあるレスですみません(^_^;)

Find Xはデザインやボディカラーがとても好きですが
本体上部をケースで守ることが出来ないので、不安です。スマホ落とすとき割と上部の角が傷付きやすい。そのため、私はシェルタイプケースは使わないのでFind Xは悩ましい代物です(^_^.)

書込番号:22111011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/09/15 22:53(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
こんばんわ

確かにアマゾンでケースを見ると、上が空いてるのありますね

あと上にバンパーが付いてるのは、バンパーごと浮き上がるのかな(°°;) やってみたい(^^)

私もNeo買おうかなと思ったのですが、実機見てちょっと辞めました、R15Proも実機見て決めようと思ってます

書込番号:22112000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/09/16 00:34(1年以上前)

>結衣香さん

こんばんは。
先日、アスキーさんの発売前イベントでProの実機も観てきました。
高級感あり!
カラーもレッドもパープルも迷うなと思いました。

iPhoneXS Maxを予約したのですが、Proも検討したいのでキャンセルしましたw

書込番号:22112252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/09/18 19:36(1年以上前)

こんばんは。

コジマネットだと36回払い手数料0円で購入可能ですよ。
月2000円で買えるから月負担が楽ですよ。?

書込番号:22119443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2018/09/18 20:11(1年以上前)

>コジマネットだと36回払い手数料0円で購入可能ですよ。
>月2000円で買えるから月負担が楽ですよ。?

総支払額が75,470円(税込)と安くはないようですね。
ポイントは755ポイントつくようですが。
https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=3904591

書込番号:22119531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング