『後継機がとうとうでますね』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『後継機がとうとうでますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機がとうとうでますね

2019/09/07 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

OPPO Reno A楽天独占販売らしいです。
DSDV、おサイフケータイ、IP67
公式ではトリプルスロットルらしいですが、楽しみですね

書込番号:22905396

ナイスクチコミ!5


返信する
zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/07 14:54(1年以上前)

私もこの記事みてテンション上がっちゃいました!
https://ascii.jp/elem/000/001/931/1931746/

R15proが出たので他のメーカーからも競って販売されるかと思ってましたが、結局出なかったので残念に思ってました。

楽天が出してくれるところが嬉しいですよね!3キャリアからは出ないでしょうから。

R15proはmicroBだったのでそれで敬遠してた方もいるかと思いますが、type-cですしcolorOSさえ許容できるなら結構売れそうですね。
売れたら他からも出たりしないかな。


OPPO公式ホームページ
http://oppojapan.com/reno-a-128gb/spec/

こちらのスレッドでも話題になってます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22904270/

書込番号:22906505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/09 20:00(1年以上前)

すみません↑↑↑の内容はDSDV(DSDS)でFeliCaに対応に対応してるって意味です。
抜けてましたね(^_^;)

書込番号:22911636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/27 10:00(1年以上前)

OPPO Reno A 128GB
10/1発売が決まりましたね!

FeliCa&防水対応、DSDVで税抜3万5273円は思ってたよりかなり安いですね!
これだったらとりあえず買ってみようって人もけっこう出てきそうです(^^)
値段を抑えた分でカメラがどうなのかがちょっと気になりますが。安いから欲張り過ぎかな。。。

それと、トリプルスロットではないみたいで、OPPOのホームページもnanoシム×2 で排他使用に訂正されてました。

10/1から端末単体での購入も可能のようです。


OPPOから登場の3万円台のFeliCa&防水対応スマホをチェック!/ASCII
https://ascii.jp/elem/000/001/945/1945095/

書込番号:22950331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/09/27 12:05(1年以上前)

既出スレッドがありますので、記載しておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22904270/#22904270

書込番号:22950535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング