『ロック画面に通知が何も表示されない』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『ロック画面に通知が何も表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面に通知が何も表示されない

2018/09/15 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ロック画面(電源ボタンを押してホームに行く前に出る画面)に通知が出ないです。

どうやったら表示されるようになりますか?
Gmailの通知を見るのにいちいちホームに行って画面上からスワイプするのが面倒です。
設定はそれなりにあたってみたんですが分かりません

書込番号:22109464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/09/15 00:47(1年以上前)

旧機種だと、フォンマネージャーで出来たようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026830/SortID=21629378/

書込番号:22109516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/15 01:00(1年以上前)

スレ主様

Android8.0からは通知設定が変更になっています。

下記のリンク先の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

Androidスマホの通知の設定をする方法。通知が消えない、いらないなどに
https://androidogate.net/notification-settings/

Androidにはヘルプもあります。素のAndroidが基準になりますので、操作の仕方はここの端末によりますが、参考になります。

Android で通知を管理する
https://support.google.com/android/answer/9079661?hl=ja

書込番号:22109546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/09/15 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。設定を見ましたがロック画面に通知を表示させる方法は見当たりませんでした。
バイブ通知などはされるので、ホーム画面から確認する使い方で行こうかと思います。

書込番号:22111995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング