『docomo iPhoneのSIMカード』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『docomo iPhoneのSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 docomo iPhoneのSIMカード

2018/11/19 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

妻のdocomo iPhone6sが故障しまして、この機種の検討をしております。

docomoの縛りが2019年9月までありますので、
それまでは
sim1 docomo iPhone6s SIM カケホーダイ
sim2 docomo回線 mvno
での運用を考えているのですが可能でしょうか?

ちなみにdocomoのSPモードとデータプランは解約します。

使用可能だとしてもWCDMAのB1に非対応との事なのですが通話可能エリアが狭まったりしないでしょうか?

書込番号:22264600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/19 16:08(1年以上前)

>使用可能だとしてもWCDMAのB1に非対応との事なのですが通話可能エリアが狭まったりしないでしょうか?

WCDMA 1/2/4/5/6/8/19

↑Band1/Band6(プラスエリア)に対応だから問題ないと思うけど

>sim1 docomo iPhone6s SIM カケホーダイ
>sim2 docomo回線 mvno

特に問題ないんじゃないかな?

書込番号:22264654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/11/19 16:17(1年以上前)

SIM を差し替えて使うのは可能ですが、
“docomo の縛りが 2019年9月まである”
のに、
“SPモードとデータプランを解約する”
ことによるペナルティは、計算済みでしょうか?

書込番号:22264667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/19 16:24(1年以上前)

>“SPモードとデータプランを解約する”
>ことによるペナルティは、計算済みでしょうか?

よく分からんけど、6sで契約してる回線なんだとしたら単に2年契約の延長ってことだろうからSPモード、データプラン云々ってのは関係ないのでは??

まあ、2019年9月までというキーワードを出しているってことはその時期を超えるとNMPなりを考えてるとかだったら(カケホも仕方なく入ってる的な)、違約金払って他に移った方が結果的に安くなるんじゃない?ってのはあるだろうけど

書込番号:22264686

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2018/11/19 16:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
スレ主がデータプランと言ってるのはパケットパックの事だと思いますが、SPモードやパケットパックを解約してもペナルティはありません。
月サポを受けているなら、パケットパックを解約すると権利失います。
仮に端末購入サポートで購入したとしても、端末購入サポートも終わってるように思えますし。

書込番号:22264691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/19 16:29(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ペナルティとは何が発生するのでしょうか?

今後の参考にするので、どの様なペナルティが発生するか教えて頂けますか?

書込番号:22264697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/11/19 16:30(1年以上前)

そう言うことでしたか。
私の勉強不足・認識不足でした。
皆様、ご親切にご教示いただき、ありがとうございます。

書込番号:22264701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/11/19 17:13(1年以上前)

>どうなるさん
どこかのサイトでB1非対応と書いてあったのを見たような気がしたのですが(^_^;)
こちらの確認不足ですね。
ありがとうございます。

>モモちゃんをさがせ!さん
>どうなるさん
151で確認済です。
月々サポートは24ヶ月分いただき済みです。
なのでカケホ必須ですがSPモードとデータプランを外しても違約金?1万円くらいでしたっけ?は発生しません。

乗り換えた方が解約金を払っても安いかもしれないですね。検討します。

短時間でこんなにも返信いただけるとは。
他の皆さんもあがとうございます。
R17neoや未だmicroUSBなのが気になりますが、
R15NEO買っちゃいます。

書込番号:22264757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング