『R15とAX7の違いは?』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『R15とAX7の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

R15とAX7の違いは?

2019/08/25 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

スペック同じように見えるし、ノッチの形が少し違うだけじゃないかと思われます。
どう選ぶべきですか?

書込番号:22879366

ナイスクチコミ!7


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/08/25 20:56(1年以上前)

両機種の違いは実売で一万以上違う価格、カラーリング(明るい色合いのR15NEO、落ち着いた色合いのAX7)、そして何よりもAX7にはR15NEOにはない指紋認証機能が付いてます。

書込番号:22879567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2019/08/25 23:23(1年以上前)

聞くところ間違えました。R15 4GBモデルとAX7の違いを知りたかったのです。ほぼスペック同一で価格も同じ。
AX7には指紋認証が入ってましたね。

書込番号:22879908

ナイスクチコミ!3


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/09/09 13:08(1年以上前)

遅ればせながら…あとAX7にはジャイロセンサーが搭載されていないようです。

書込番号:22910936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/09/09 18:04(1年以上前)

>遅ればせながら…あとAX7にはジャイロセンサーが搭載されていないようです。

搭載されていないというのは勘違いかと。

https://www.iijmio.jp/device/oppo/ax7.jsp
>顔認証 / 指紋認証 / 磁気センサー / 光センサー / 近接センサー / 重力センサー / ジャイロセンサー

https://bicsim.com/device/oppo/ax7.html
>顔認証 / 指紋認証 / 磁気センサー / 光センサー / 近接センサー / 重力センサー / ジャイロセンサー

https://mobile.rakuten.co.jp/news/pokemongo/
>ジャイロスコープは、「Pokemon GO」のAR機能を使うに必要な機能です。
>ジャイロスコープ搭載(AR機能利用可)
>OPPO AX7

書込番号:22911420

ナイスクチコミ!2


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/09/09 22:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
どうも。一応、こちらでも確認出来る範囲で確認はしたのですがね。Y!mobileが発行しているSIMフリースマホカタログにも非搭載と書かれていたし、ウェブ上でも複数のサイトで非搭載とあったので…致し方ありませんでした。

どうせならもっと分かりやすいところに書いておいて欲しかったですね>楽天さん

というかOPPO自体サポートサイトなどの説明が圧倒的に不足してます。あらゆる面でそう感じますね。

書込番号:22912057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング