『イヤホン使用での事なんですが』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『イヤホン使用での事なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン使用での事なんですが

2020/01/30 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 Choco34さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】先日購入して、イヤホンを使用する事があったのですが、 LINEの着信、動画他は問題無く使えていたのですが、着信の場合だけ、イヤホンと本体のスピーカーからも音が鳴るのです。
これって、初期不良なのか?仕様なのか?分からずに、oppoの方にweb での問い合わせしてるのですが、返事が無く、こちらを使っている方で、イヤホンを使用した際、どのような感じなのか?お聞きしたいと思っております。

これはやはり初期不良なのか?使用なのか?お聞かせ頂けたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。





書込番号:23199169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/01/30 06:30(1年以上前)

そういえば私も不思議に思うことが…
アラームの音がイアホンつけていても大音量で流れます。
これはこれで起きやすいので気にしていません。
何か設定があるんでしょうか?

書込番号:23199336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Choco34さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/30 06:54(1年以上前)

いがあたまさん
ありがとうございます。
やはり不思議なことがあるのですね。。
因みに着信時の時はどうですか?
ほんと設定があるのでしょうか?
色々探ってみます。

書込番号:23199359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2020/01/30 08:14(1年以上前)

>これはやはり初期不良なのか?使用なのか?お聞かせ頂けたら幸いです。

電話の着信という前提で。
本機以外に他のスマホ(Huawei nova)でも、イヤホンを接続していても、着信音は本体から出ましたので、異常ということではなさそうでした。

本機での仕様だと思います。

書込番号:23199457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2020/01/30 08:17(1年以上前)

>Choco34さん
Yahoo等で「イヤホン 着信音 本体」等で検索して頂くと、特に本機だからではないことが分かると思います。

書込番号:23199461

ナイスクチコミ!1


スレ主 Choco34さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/30 13:43(1年以上前)

うっきーさん。
とても参考になりました。と同時に安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:23199867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング