NA-VX9900L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
- すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
- フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1272
NA-VX9900Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L
【ショップ名】
上新電機
【価格】
278000
【確認日時】
2019年1月3日
【その他・コメント】
ポイント20000円分を付けてくれて
5年保証延長と設置費、消費税など込みの値段。
あと、上新電機ではドコモポイントが貰え
クレジット決済したのでクレジットのポイントも入り
ましたので
本体価格は実質25万ちょいぐらいです。
実店舗は高いだろうと軽い気持ちでフラーっと他の買い物ついでに行ったら1発目から初売りなので頑張ります!と良い回答でした。
これは!と期待出来てその後、念の為に他店にも足を運び最終的にその情報を持って最初に行った店に戻り交渉したら今日決めてくれるなら!っと頑張って勉強してくれました。感謝です。
現地点ではネットより実店舗の方がお買い得感あって後々のアフターを考えても良かったと思います。
書込番号:22369457 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
僕も今日ジョーシンの初売りで買ってきました。店頭表示価格は308000円で、値引き頼んだら今ある洗濯機の下取り、配送設置込みで258000円でした。五年保証も付けてもらうの忘れました。二万円のポイントと楽天ポイントと普通のジョーシンポイントはつきました。K'sやビックや、ネット店も見ましたが意外にジョーシンが一番安かった。
書込番号:22377912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
thayashiさんコメありがとうございます!
初売りでは
この洗濯機は上新電機さんが1番値引きに力入れてますよね(^^)
大型商品だけに実店舗でお買い得に買えたのはアフターサービスなど考えても本当に良かったです。
商品は昨日届きました。
洗面所まで毛布でくるんで丁寧に設置と試運転、操作説明、Wi-Fi設定もしてもらい大変満足でした(^O^)
書込番号:22378362 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご購入おめでとうございます。
私も当制品の購入を検討しております。
もしよろしければ、レシートなどを貼って頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22383834
2点
>honey_sun_teamさん
遅くなりました!
領収書にクレジットなど細かい個人情報が載ってるので
一部しかお見せ出来ませんが
合計金額と今回のポイント(今回P)を参照して下さい。
この領収書の他にドコモポイントとクレジットのポイントが貰えました。
書込番号:22399210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タカ&サチさん
レシートの添付、ありがとうございます!!
m( _ _ )m
週末に交渉に行ってみたいと思います。
書込番号:22402137
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/10 21:57:06 | |
| 2 | 2024/10/12 9:47:14 | |
| 8 | 2024/01/21 20:37:04 | |
| 1 | 2022/01/27 14:25:13 | |
| 9 | 2024/12/04 22:57:12 | |
| 6 | 2021/05/17 20:32:35 | |
| 10 | 2022/09/17 10:32:38 | |
| 4 | 2021/01/21 21:21:46 | |
| 10 | 2020/05/21 18:09:08 | |
| 2 | 2020/03/13 11:34:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








