NA-VX9900L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
- すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
- フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1272
NA-VX9900Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L
脱水等すると、ドア下部から水が漏れてるのでが、こんなものなのでしょうか?
書込番号:22693524 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>mattaku1015さん
そんなものだ。と言われれば納得されますか?
途中で扉を開けたりしていませんか?
普通であれば不具合と感じますので、サポート依頼を要請するべきと感じます。
機械は不良品もありますので、メーカーは1年間の無料保証をつけています。
書込番号:22693537
9点
>>そんなものだ。と言われれば納得されますか?
他の方がそんなものかを確認したいので当質問をしてます。
>>途中で扉を開けたりしていませんか?
開けてません。
買ってまだ一週間で一年保証内であることも把握しております。
質問内容にお答えできない場合はコメントしないようお願いします。
書込番号:22693556 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>mattaku1015さん
こんなものですよ。
正常ですよ。
書込番号:22693564
![]()
21点
>>普通であれば不具合と感じますので、サポート依頼を要請するべきと感じます。
書込番号:22693569 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>mattaku1015さん
前回答で満足でしょうね。
>普通であれば不具合と感じますので、サポート依頼を要請するべきと感じます。
質問に対して回答していませんか?
くだらない質問はやめましょう。自己判断できませんか?
説明書を最初から最後まで読みましょう。
書込番号:22693578
8点
くだらない質問にわざわざ答えていただけるなんでよほど暇なお方か、パナソニック製品を貶されるのが嫌な信者なんですよね。
脱水で水漏れするのが”普通”ということで承知しました!!!
貴重なお時間を頂戴しありがとうございました!!
書込番号:22693602 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
mattaku1015さん こんにちは
ドアを閉めた状態で脱水時に水が下から漏れる場合!
なにか挟まれてないか確認してください
何も挟まれて無い状態で脱水時水が漏れる様であれば
購入店にサービス依頼か買って間もないなら
初期不良の交換を要求するのが得策かと
洗濯機等で一番起こっていけない事は、水漏れです
書込番号:22693616
9点
槽洗浄で何も中に入れてない状態でも水漏れしました。
買ってまだ一週間、三度くらいしか動作させてないので、初期不良ですかね。
パナソニックに対応お願いしてみます。
コメントありがとうございます。
書込番号:22693623 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
mattaku1015さん まずは、購入店にサービス依頼ですよ
初期不良は、購入店へ依頼するのが本来の流れです
それとも、実店舗の無いネットショップで購入されたのでしょうか?!
初心者マークに噛みつく輩もいますが気を悪くしないでくださいネ (^^)/
書込番号:22693681
3点
>>デジタルエコ様
初めて書込みしてみたんですが、初心者マーク粘着オジサンなんて居るんですね...
貴重な体験ができました。
初期不良みたいなので残念です。
パナソニックのホームページから修理申込みできるみたいなので、試してみたいと思います。
返信ありがとうございました。
書込番号:22693707 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/10 21:57:06 | |
| 2 | 2024/10/12 9:47:14 | |
| 8 | 2024/01/21 20:37:04 | |
| 1 | 2022/01/27 14:25:13 | |
| 9 | 2024/12/04 22:57:12 | |
| 6 | 2021/05/17 20:32:35 | |
| 10 | 2022/09/17 10:32:38 | |
| 4 | 2021/01/21 21:21:46 | |
| 10 | 2020/05/21 18:09:08 | |
| 2 | 2020/03/13 11:34:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








