『池袋LABIにて在庫10台限り...』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『池袋LABIにて在庫10台限り...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋LABIにて在庫10台限り...

2019/09/21 15:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

クチコミ投稿数:30件

【ショップ名】
池袋LABI
【価格】
206181円(税抜)
【確認日時】
2019年9月21日
【その他・コメント】
本日池袋LABIにて価格交渉してきました!初めはビックと価格をすり合わせて決める予定でしたが、パナソニックの販促の方が非常に親身に対応してくれ最後は、この場で決めて頂けるなら今出来る最安値を上司と相談して来ますと言ってくれたため、その価格を見て気持ち良く購入した次第です。
購入した価格は、206181円(税抜)+ポイント13%で実質20万を切りました(^^)

カラーはクリスタルホワイトは在庫切れで、ノーブルシャンパンのみ10台限定で販売されておりましたが、私が購入した時点で残り8台となっておりましたので、ご購入を検討されていらっしゃる方はお急ぎ下さい。

書込番号:22937036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/23 10:35(1年以上前)

洗濯機は増税前に沢山売れてると聞きます。
駆け込み購入ですね。

逆に10月に、どれだけ売れなくなるか、更に安くなるか? それでも売れなくなるのが増税ですね。
前回の増税と同じく、消費がかなり失速すごそうで、自動車産業もそうですが、日本政府は増税ばかりで、また景気低迷しそうですね。

書込番号:22941134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KakakuPoeさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 14:59(1年以上前)

ビックカメラでも、8900と9900は跡形もなくなってました。ビック、ヨドバシともネットでは既に販売終了ですね。
増税を前に売り切れの方が早かったようです。

書込番号:22941762

ナイスクチコミ!4


LF905さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/24 00:05(1年以上前)

とても安く購入できましたね!羨ましいです。
ご参考までに購入レシートの写真を載せていただけないでしょうか?実家近くのヤマダ電機に在庫があったので、値段交渉をしてみたいと思います。
よろしくお願いいたします^ ^

書込番号:22943102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/09/24 04:23(1年以上前)

>LF905さん

購入時のレシートを載せますね。。。
因みに6年長期無料保証も勿論ついております!
本当はポイント12ポイントでしたが、配送設置が10月となるため消費税10%に上がってしまう穴埋めとして13%にして頂きました(^^)
残り在庫切れになる前に、お安く購入できると良いですねーー。

書込番号:22943319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/09/26 23:58(1年以上前)

電器店に勤めております「よしぼー」です。
ゆいあずさんが言っておられる「6年長期無料保証」はなんちゃって無料ですけどご存知ですか?
ヤマダのこの保証は3年目までは確かに無料ですがそれ以降無料になるのは技術料だけですよ。
一番高い部品代(基盤が多いため)と出張料は有料になりますよ!
完全無料は5年間保証で購入代金の5%を払わないといけませんので・・
ネットでも書かれてますが皆さん騙されないようにしてください。

書込番号:22949826

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯・乾燥だと乾かない 2 2026/01/09 6:06:19
洗濯槽内部ビスの腐食 2 2024/10/12 9:47:14
40℃温水洗濯の時間が延びる 8 2024/01/21 20:37:04
Wi-Fi設定ができない 1 2022/01/27 14:25:13
エラーコードH35が出てドアロックが解除できない 9 2024/12/04 22:57:12
目詰まり 6 2021/05/17 20:32:35
異音とプラスチック片が出てきました 10 2022/09/17 10:32:38
タッチパネルが反応しない 4 2021/01/21 21:21:46
購入から1年経ち… 10 2020/05/21 18:09:08
Panasonic洗濯機 2 2020/03/13 11:34:55

「パナソニック > NA-VX9900L」のクチコミを見る(全 838件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング