『インクが補充できず。。。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

EW-M770T

  • 顔料インク(ブラック)と染料インク4色(フォトブラック、シアン、マゼンタ、イエロー)を搭載したA4インクジェット複合機。文書の文字がにじみにくい。
  • 大容量インクタンクを搭載し、A4カラー文書印刷時に1回のインク交換で、カラーインク約5000ページ、ブラックインク約8000ページの印刷が可能。
  • 1枚あたりの印刷コストは、A4カラー文書が約1.3円(税別)。インクタンクを前面に配置し、インク補充がしやすく、インク残量もひと目で確認できる。
EW-M770T 製品画像

拡大

EW-M770T [ブラック] EW-M770TW [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M770Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション

EW-M770TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月 2日

  • EW-M770Tの価格比較
  • EW-M770Tのスペック・仕様
  • EW-M770Tの純正オプション
  • EW-M770Tのレビュー
  • EW-M770Tのクチコミ
  • EW-M770Tの画像・動画
  • EW-M770Tのピックアップリスト
  • EW-M770Tのオークション

『インクが補充できず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M770T」のクチコミ掲示板に
EW-M770Tを新規書き込みEW-M770Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

インクが補充できず。。。

2023/12/11 11:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M770T

スレ主 eoriaさん
クチコミ投稿数:42件

ご質問があります。
ブラックの大きい方(マラカス)のみ、インクの補充ができません。装着しても入っていきません。
購入してからは2年程度経過していますが、使用頻度はあまり多くなく、今回が初めてか2回目の補充になります。

カスタマーに連絡したところ、故障対応で2万円かかりますとの内容。
他の機能は問題ないので、ちょっと2万は嫌だなと。
交換インクも購入したばかり、、、

同じような状況になられた方はいらっしゃいますでしょうか?
対処方法などもしあれば教えてください。

よろしくお願い申し上げます!!

書込番号:25541554

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/12/11 12:32(1年以上前)

不意に故障するのは電気機器ですから仕方ない!

メーカーが故障と言ってるのに何故悩むのか?(謎)
嫌なら買い換えても検討すれば良いのでは
レビューを見て考えれば良い様な!

故障で尋ねても無駄に悩むだけかと思うけど!

書込番号:25541605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/12/11 14:16(1年以上前)

放置のしすぎでプリンター内のインクが固まったのでは?
つまり充填出来ないのは単にインクが減っていないから、印刷出来ないのはインクが詰まって流れないからということです。
もしそうなら基本的に修理しかないです。

買い替えでも修理でも好きな方を選べばいいと思います。
大抵のメーカーでは電源を入れればヘッドクリーニングされる筈なので、月1でやれば改善されるのではないでしょうか。

その壊れているものでも欲しい人はいるかも知れません。
ジャンク品としてフリマやオークションのサイトで売れば多少のお金になると思います。
インクも開封品として売れば売れます。

書込番号:25541742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/12/11 20:29(1年以上前)

eoriaさん、こんにちは。

プリンターとインクボトルの口をウェットティッシュなどで拭いて、空気の流れを良くしてみてはどうでしょうか。

書込番号:25542111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2023/12/12 01:41(1年以上前)

EW-M770T には、インク挿し間違え防止対策が施されてますので、インクボトルの色の差し間違えは無いと思いますが、インク注入口にボトルがきちんとハマってないと、インクボトル側の弁が閉じたままでインクの注入が始まらないと思います。

メーカーのFAQを見ると
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50823#2
「ボトル先端をタンクのインク注入口に挿してもインクの注入が始まらないときは、ボトルを抜き差ししてみてください。」
とありますので、ボトルを何度か抜き差ししてみてはいかがでしょうか?

それでも注入が始まらない場合は、インクボトルの弁か本体の注入口のどちらかに不具合が生じてるのかも?

書込番号:25542426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2023/12/12 11:20(1年以上前)

分解して清掃する
お湯でチューブあらう
きれいすっきり
分解はYOUTUBEで似た機種の真似をすれば大体いけます
心配なら動画撮影しながらどうぞ

書込番号:25542808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M770T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M770T
EPSON

EW-M770T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

EW-M770Tをお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング