NW-A55 [16GB]
- Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
- ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
- アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]
色はグレイッシュブラックです。
【ショップ名】
Nojimaオンラインさん
【価格】
18,824円(税込)
さらに、
11月26日10時まで有効の△500円 Black Flidayクーポンが付いています!
【確認日時】
つい先程。
【その他・コメント】
この時期としてはお買い得だと思います。
(^-^; お正月にビックカメラさんがお買い得キャンペーンをするかもですが。
書込番号:22274143 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんワン!
それウォークマンって言うんでございますか。
懐かしい(笑)
FLACもOKで bluetoothイヤホンもいけて
本体スマートで良いですね〜 (^_^)
音の田舎者の欲しいものリストに入れとこ。
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22274229
2点
隊長、こばわー
仕事から帰って来て、ご飯が炊き上がる間にネットを見ていたら、
お買い得賞品を発見したよ!
「NW-」、または「NWD-」で始まる英数字がウォークマンの製品型名です。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1208069004886
私はNW-10シリーズ、NW-30シリーズとウォークマンを使用してるよ。
隊長が投稿された写真に写っているウォークマンは、
もしかしてカセットテープ式ですか?
書込番号:22274276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
NW-A846 ブラック (32GB)
NW-F806 (W) [32GB ホワイト]
に続き
NW-A55HN (R) [16GB トワイライトレッド]
本日購入して参りました…
前2機種がバッテリー充電ができなくなったので急遽購入っす|д゚)
あかねさす少女っぽいカラーっすヾ(≧▽≦)ノ
書込番号:22274375
2点
こんばんワン!
>もしかしてカセットテープ式ですか?
ヘイ 左様でございます(笑)
更なる情報もサンクス∠(^_^)
とりあえず ゆっくり夕食頂きなはれ (^_^)
書込番号:22274389
0点
>Jenniferさん
>あかねさす少女っぽいカラーっすヾ(≧▽≦)ノ
Getおめでとう\(^▽^)
いや〜良い色でございますね それ
もし買うなら私めもその色かな (^_^)
書込番号:22274604
1点
チェンさん
御購入おめでとうございます♪
>あかねさす少女っぽいカラーっすヾ(≧▽≦)ノ
元ネタは分かりましたー
アニメもお楽しみ下さいね! \(^o^)/
私はアニマエールのユニフォーム色に見えたよ〜
ビバ☆アニメ、ビバ☆ウォークマン
NW-50シリーズのラウンドフォルムと丸ボタンはほんまに美しいです。
−−−−−
っちゅーことです、隊長! ( ^ω^ )
書込番号:22274618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
こ、これはソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイルオンラインの神崎エルザさんのあるばむですね!!もう1つはバンドリのPoppin'Partyのあるばむですね!
自分は前機種からこの最新機種に変えましたが、アニソンが高音質で聞けて満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:22378372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
青葉モカさん
はじめまして、こんばんは。
仰るとおり、
神崎エルザさんとPoppin'Party(略称はポピパ)のCDです♪
ウォークマン『NW-A55』は良い機種だと思いますので、
出逢えて良かったですね☆
今月末にはポピパの1stアルバムCDが発売されるので予約しようか思案中です。
Blu-ray付きの初回特典版は価格が高いんですが、
ポピパのライブはめっちゃ楽しくて良い音なので欲しいです。
(^o^)/
書込番号:22383324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WALKMAN付属のイヤフォン気に入らず…
色々お試し中…
(-_-;)
書込番号:22383488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tio Platoさん
そのアルバムも購入してますよ!!大好きな曲です
自分も、初回特典版が欲しいのですがなかなかお金がたまらなくて;;(∩´〜`∩);;
いい曲ばかりですよね!!
書込番号:22384367 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Jennifer Chenさん
ウォークマンの音質設定はどんな感じですか?
自分は写真のようにしています。
自分はこれでお気に入りの音質になりましたが、どうでしょうか?すこしドンシャリかもしれませんが…!
書込番号:22384384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>青葉モカさん
初めましてっす(^^;
NW500Nではclear phaseとDSEE HXのみONで聴いてますが、チョッチ低音ボワつき過ぎに聴こえるのが気になっちゃいましてf(^_^)1
書込番号:22384742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/07 18:07:56 | |
| 1 | 2025/11/21 19:52:26 | |
| 2 | 2025/02/18 23:30:32 | |
| 5 | 2025/02/18 19:51:20 | |
| 1 | 2025/02/16 23:39:06 | |
| 6 | 2024/07/09 11:11:27 | |
| 10 | 2024/02/04 4:16:50 | |
| 6 | 2024/01/03 14:19:56 | |
| 2 | 2023/12/21 14:56:21 | |
| 7 | 2023/07/31 9:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)















