『MITSUBISHIのカーナビとBluetooth接続ができない』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,880 [ペールゴールド] (前週比:-920円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『MITSUBISHIのカーナビとBluetooth接続ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MITSUBISHIのカーナビとBluetooth接続ができない

2019/01/07 16:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
もぐらionと申します。

NW-a55を購入しカーナビ(NR-MZ20)に接続しようとしたところ登録ができず困っております。
現状を記載しますので他にやれること・確認出来ることがあれば教えていただけないでしょうか?

・ペアリングの際、NW-a55の方にカーナビは表示され選択することができるが接続エラーが起きる
・カーナビとスマホは接続することが出来た
・NW-a55は他のBluetooth機器と接続することが出来た

以上になります。
この二つの機器が対応していないのでしょうか。。。

もしお分かりになる方がいらっしゃればご教授お願いします。

書込番号:22378097

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2019/01/07 17:02(1年以上前)

>もぐらionさん

NR-MZ20-5の取説を読むと、NR-MZ20で登録操作をし、Bluetooth機器側でパスキーを入力する必要があるそうです。この通りにやってもだめなんでしょうか。

取説
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/dl.php?file=cra5094a&mode=1

書込番号:22378130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/07 17:26(1年以上前)

>night-ravenさん

早速の回答ありがとうございます。
説明書の通りに実施したのですがパスキー入力画面が表示されず接続出来ませんでしたと表示されました。
スマホではパスキー入力を行い登録ができたので手順は間違ってないと思うのですが。。。


書込番号:22378168

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/07 19:20(1年以上前)

NW-A55のBluetooth送信時のパスキーがBluetoothのイヤホン・ヘッドホンで多勢の0000固定かもしれません。何故かと言うとパスキーを要求される受信側と繋がらなかった事が有るからです。NR-MZ20はパスキーを変えられるようですから一度0000にして再トライしてみましょう。

もし、それでも繋がらなかったら何らかのプロファイルの齟齬かなと思いますが、僕もそこまでは詳しくありません。

書込番号:22378373

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2019/01/07 21:24(1年以上前)

うちは、ホンダのナビですが、iPhoneとはつながりますが、Walkman とは
つながりませんでした。 よくあることだと思います。

書込番号:22378671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/01/17 19:23(1年以上前)

皆様ご回答いただきありがとうございました。
パスキー変更したところ接続することができました。

そのためベストアンサーをsumi_hobbyさんにさせて頂きました。
他の方もありがとうございます。

書込番号:22400581

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込):¥32,880発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング