『A100 11/2発売』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『A100 11/2発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

A100 11/2発売

2019/10/16 13:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201910/16/48699.html

aptX HDはA100では省かれるようです。
(ZX500は対応)

またA50も16GBのみ継続販売とのこと。

書込番号:22990910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/10/16 15:02(1年以上前)

ネ・ダ・ン が … 大幅アップ!
A50 の後継機とは言えませんね。

書込番号:22991002

ナイスクチコミ!2


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

2019/10/16 18:29(1年以上前)

>Chubouさん
A50の後継といよりもF880の後継に位置しますね。
ただ正直なところ16GBモデルは税込3万円くらいには抑えて欲しかったです。

また公式サイトによると16GBモデルの実使用可能領域は約6.29GBになるとのこと。
microSD必須になると思いますが、40周年モデルも16GBしかないのはちょっとこれは‥
アプリはmicroSDに移せるのですかね?

https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A100_series/

書込番号:22991281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/16 19:49(1年以上前)

>16mt19さん
Macユーザーをハブったら時点でオワコンかと。w
現に、MacOS Catarina に対応した 64bit 転送アプリが存在しない。

書込番号:22991434

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/10/17 01:31(1年以上前)

自社開発の OS から、無料のアンドロイドに変えたらネダンが高くなるというのは如何なものかと…。

ポートが USB に変わったことだけは評価できる。
今からでも遅くないので、A50 そのままの非アンドロイドで、ポートだけ USB にした機種を出してくれないかなァ。

書込番号:22991988

ナイスクチコミ!12


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2019/10/21 15:06(1年以上前)

>sakaryuさん
>Macユーザーをハブったら時点でオワコンかと。w
>現に、MacOS Catarina に対応した 64bit 転送アプリが存在しない。

まだ自分では試していませんが、macOS(MacOS Catarinad) からは rsync で
ファイルの同期できると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028448/SortID=22866318/

書込番号:23000083

ナイスクチコミ!3


D.J-001さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/04 23:22(1年以上前)

NW-A100は、aptX HDに対応してますよ。

購入しましたが、Amazon musicやYouTubeの音質の向上が顕著で、非常に満足しております。値段は高いのかわかりませんが、損はない気がします。

書込番号:23028071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング