『mp4プレイヤーの存在を知らなかった』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A55 [16GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載したウォークマン。スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を存分に引き出すフルデジタルアンプ「S-Master HX」や、MP3・CDもハイレゾ相当にアップスケーリングできる「DSEE HX」を搭載。
  • アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP技術で再現する新開発の「バイナルプロセッサー」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

NW-A55 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥35,800 [グレイッシュブラック] (前週価格なし) 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A55 [16GB]の価格比較
  • NW-A55 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A55 [16GB]の純正オプション
  • NW-A55 [16GB]のレビュー
  • NW-A55 [16GB]のクチコミ
  • NW-A55 [16GB]の画像・動画
  • NW-A55 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A55 [16GB]のオークション

『mp4プレイヤーの存在を知らなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A55 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A55 [16GB]を新規書き込みNW-A55 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

mp4プレイヤーの存在を知らなかった

2020/05/03 08:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55 [16GB]

クチコミ投稿数:235件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度3

この機種を購入した後に音楽も再生可能なmp4プレイヤーが8,999円で入手出来ることを知り愕然としました。

書込番号:23376645

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度5

2020/05/04 05:34(1年以上前)

さすがに1万円以下のDAPとこの機種を比較するのはどうかと思います。

音の質が全く違いますよ。三ヶ月ほど前に購入?しましたが、2万円としても
安いと感じてます。

書込番号:23379016

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:235件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度3

2020/05/20 04:55(1年以上前)

使用ヘッドホン

動画が見たくてこのmp4プレイヤーを購入したのですがウォークマンの音と聴き比べて遜色はありませんでしたよ。
価格の差はブランド力によるものではないでしょうか。
ただし、付属のイヤホンの音は聞けたものではなくJVCのヘッドホンHA-SD70BTを使用しています。

書込番号:23415072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/05/20 05:25(1年以上前)

aptX HD、LDACで聴けてないわけですね。
耳年齢も有りますしね。

書込番号:23415083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/20 18:10(1年以上前)

それただのAndroidスマホから電話機能取った奴です
それでいいのなら、もうスマホでいいんですよ

書込番号:23416226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2020/05/20 18:38(1年以上前)

そうですよね!
駄耳なら其れで良いと思います。

書込番号:23416302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度5

2020/05/20 22:26(1年以上前)

>Listener2017さん
確かに、その使い方(Bluetooth接続)をされるなら、音は同じになりますね。
基本的なことなのですが、音質は、DA変換以降の部分に左右されます。
Bluetoothで接続するとヘッドフォンのDA変換に依存してしまいます。

もったいないので有線接続をお勧めします。今まで、付属のイヤホンは論外なので、私は使っていません。
私の場合、家ではMDR-1A, 外ではATH-AR3BT(有線接続)を使っています。

書込番号:23416773

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NW-A55 [16GB]のオーナーNW-A55 [16GB]の満足度5

2020/05/25 02:03(1年以上前)

>Listener2017さん

どもどもはじめまして(^ω^)

自分もこんなに廉価で汎用性の高いプレイヤーが有ることは知りませんでした。
此処までコスパの高い製品って最近の日本ブランドでは中々造れない物だと思いますよ。
こういう今迄知らなかった情報が手に入る事は価格ドットコムの良い処でしょうね。

其にスレ主様がどの様な機材で聴いてもそれはその方の趣味ですからそれ自体否定も肯定もしないです。

しかし、この内容でA55のクチコミ掲示板にスレッドを立ててしまうのはマズったかもしれません。

この内容ならDAP何でも掲示板という所が価格コム内にありますから其所にスレッドを立てれば皆さん普通に、あーこういうのも有るのね....的な流れになったかもしれません。

其ではこの辺りで失礼しますm(_ _)m
スレ主様も良いオーディオライフをお過ごし下さいませ(^^)b


書込番号:23425273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11でSDカードを認識しない。 12 2025/11/07 18:07:56
A55ソニーで修理できず 1 2025/11/21 19:52:26
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10

「SONY > NW-A55 [16GB]」のクチコミを見る(全 1656件)

この製品の最安価格を見る

NW-A55 [16GB]
SONY

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込):¥35,800発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

NW-A55 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング