『NW-A55との違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A56HN [32GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • ウォークマン本体と同色のイヤホンが付属。ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能や周囲の音を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

NW-A56HN [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A56HN [32GB]の価格比較
  • NW-A56HN [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A56HN [32GB]の純正オプション
  • NW-A56HN [32GB]のレビュー
  • NW-A56HN [32GB]のクチコミ
  • NW-A56HN [32GB]の画像・動画
  • NW-A56HN [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A56HN [32GB]のオークション

『NW-A55との違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A56HN [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A56HN [32GB]を新規書き込みNW-A56HN [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A55との違いは何ですか?

2023/02/15 13:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A55HN [16GB]

クチコミ投稿数:235件

NW-A55との違いは何ですか?
教えてください。

書込番号:25144090

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/02/15 14:18(1年以上前)

イヤホン付きかどうかです。
hnはイヤホン付属です。

書込番号:25144136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/02/15 14:23(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0000994339/
が付属してます。

書込番号:25144140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2023/02/15 14:57(1年以上前)

こんにちは。

既に回答がある様に、“HN” には専用のイヤフォンが付きます。

単品で購入すると、色はブラックしか無いのですが、“HN” としてセットで購入すると、ボディカラーと同色のモノが付いてきます。

専用のイヤフォンは、A55 本体に備わっている ノイズキャンセリング機能 と 外音取り込み機能 が使用出来ます。

Bluetooth のイヤフォンやヘッドフォンではお馴染みの機能ですが、有線接続でこの機能を使うには、こちらの専用のイヤフォンでしか機能させることが出来ません。

まぁ、最近の Bluetooth のイヤフォンやヘッドフォンのノイズキャンセリングに比べると、ノイズキャンセルの性能はそこまで高くありませんが、エアコンなどの空調設備程度のノイズなら聞こえなくなりますし、外音取り込み はあればあったで使える機能だとは思います…。

現在、多くの家電量販店ではほとんど “HN” の販売だと思いますが、端から Bluetooth を使うつもりだったり、有線でも好きなイヤフォンやヘッドフォンを使うつもりであれば、“HN” ではない A55 を探せばいいと思います。

ただ、専用のイヤフォンはあとから買うとブラックしかありませんし、単品購入だと 8,000円から 10,000円程度掛かりますので、その辺りを考慮して判断されると良いと思います。

書込番号:25144167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件

2023/02/15 15:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

書込番号:25144178

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/02/16 02:49(1年以上前)

NW-A10HN MDR-NC033 MDR-NWNC33
NW-A20HN MDR-NW750
NW-A30HN MDR-NW750
NW-S313  MDR-NC31
NW-A40HN IER-NW500N
NW-A50HN IER-NW500N
NW-A105HN IER-NW510N

こんな感じでイヤホン付のウォークマンの形態があります。

買っても付属イヤホンを使用しないで自前のを使う人が意外といるのか、
オクやメルカリなんかで、未使用付属イヤホンが売ってたりもします。

NW-A55の場合ですが、
イヤホンの設定は、
IER-NW500N/NE
MDR-NW750N/NE
MDR-NC31/MDR-NWNC33
その他
の4択になっています。
イヤホンごとにEQで周波数特性変えてるようです。

あとイヤーピースは各色単品販売してないので、
いつまでも色統一できないのはご愛敬です。

書込番号:25144913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A55HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A56HN [32GB]
SONY

NW-A56HN [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A56HN [32GB]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング