『NW-F887からの買い替え検討』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

NW-A57 [64GB]

  • Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
  • ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、原音を忠実に再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

NW-A57 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日

  • NW-A57 [64GB]の価格比較
  • NW-A57 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A57 [64GB]の純正オプション
  • NW-A57 [64GB]のレビュー
  • NW-A57 [64GB]のクチコミ
  • NW-A57 [64GB]の画像・動画
  • NW-A57 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A57 [64GB]のオークション

『NW-F887からの買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A57 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A57 [64GB]を新規書き込みNW-A57 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 NW-F887からの買い替え検討

2019/07/14 01:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A57 [64GB]

スレ主 nyg.さん
クチコミ投稿数:2件

そろそろ充電持ちが悪くなってきたことと、単純に新しい機種が欲しいなと思っていてこちらを買い替え検討中です。
ですが、一昨年昨年の発売サイクルを見てみたところ毎年秋に何れかの新モデルが出ていたので、秋まで待ってみた方がよいのか等、迷ってしまっています。
何かしら情報お持ちの方いらっしゃいましたらお教え頂きたいです。

ちなみに、現在使っているものは下記になります。
ウォークマン→NW-F887
ヘッドホン→WH-H900N(+だいぶ前に販売終了してしまったネックストラップイヤホンも併用しています)

よろしくお願い致します。

書込番号:22795936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/07/14 06:05(1年以上前)

お早うございます。

WalkmanはBluetoothを搭載しているので各国への無線設備の申請が必要ですが、アメリカのFCCへの登録ではNW-A30シリーズ以降だとNW-A30シリーズとNW-WM1シリーズが2016-07-12、防水モデルのNW-WS620が2016-11-18、NW-A40シリーズが2017-07-07、NW-ZX300が2017-07-28、NW-A50シリーズが2018-05-17となっています。今年はまだWalkmanの申請は有りません。

毎年9月初めに実施されるIFAで新しいWalkmanが発表されるのがここ数年の恒例ですが過去の例では最遅が07-28ですからまあ7月一杯位は待たないと何とも言えないのが正直な所でしょう。

NW-A40シリーズからNW-A50シリーズへのモデルチェンジの内容は以下にまとめてありますが主要なものには変化は無く応用的な機能が追加になった程度です。仮にNW-A60シリーズがリリースされるとして残りの大きなトピックはストリーミングサービスの受信位しか思いつきませんが、その辺りの差し支えが無いならNW-A50を購入しても後でしまったと思う事は無いでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025535/SortID=22131557/#22132606

書込番号:22796075

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyg.さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/14 06:40(1年以上前)

朝早く、とても詳しく専門的なご返答ありがとうございます。
自分は音楽好きですが機械的にはネットで調べたりする程度のズブの素人でして、ご返答とても参考になりました。
長年ウォークマンを使用している身としてはもっと勉強しなければとも痛感いたしました。
この度恥を忍んで初めて質問させて頂きましたが、非常に有益だと感じました。ありがとうございます。
引き続きどなたかご教示くださる方がいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:22796110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/07/14 19:56(1年以上前)

一般論ですが、現在お使いのWALKMANが壊れてしまって、出来るだけ早く購入したい。
→現行機の購入

別にすぐに買い替える必要はない。
→新型機の発表待ち

書込番号:22797626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A57 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A55ソニーで修理できず 0 2025/03/14 18:01:09
S310とA50の比較お願いします 2 2025/02/18 23:30:32
ウォークマン初心者 5 2025/02/18 19:51:20
購入を検討中 1 2025/02/16 23:39:06
曲の停止、別曲への切替えのとき 6 2024/07/09 11:11:27
ペアリング 10 2024/02/04 4:16:50
music center for pcでアルバムをまとめる 6 2024/01/03 14:19:56
Bluetoothレシーバと言っていいの 2 2023/12/21 14:56:21
録音について 7 2023/07/31 9:54:10
microSDカードについて 5 2023/07/25 21:27:38

「SONY > NW-A57 [64GB]」のクチコミを見る(全 1642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A57 [64GB]
SONY

NW-A57 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

NW-A57 [64GB]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング