WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
| ¥24,048〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 244位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 42位
- オーバーヘッドヘッドホン 91位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
【ショップ名】
ビックカメラ店頭全店
【価格】
33,048円(税込)
※ポイント11%還元
※PayPay決済で20%還元
実質価格22,803円
【確認日時】
2018/12/4 ビックカメラ新宿西口店にて
※全店同一価格を店員に確認済
【その他・コメント】
PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンで購入しました。次月に必ず20%分がチャージでバックされ、40回に1回全額が戻ってきます。Yahoo!プレミアム会員なら20回に1回、ソフトバンク・ワイモバイルユーザーなら10回に1回まで確率が上がるようです。
書込番号:22301824 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
絶品ヘッドフォン540円で同時購入すれば2000円引きですね!
書込番号:22302093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://s.kakaku.com/o2ocoupon/?productID=K0001086467&couponCD=167601&lid=sp_itemview_coupon1
これで13%ポイント還元です。
書込番号:22302327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
絶品ヘッドホンの割引忘れてました(笑)さらに安くなりますね!
13%ポイント還元は今知りました…ちょっと悔しいですが、2%分しか増えないのでまぁ割り切っちゃいます。
ともかく、PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンはいつまで続くかわからない(予算額がなくなり次第終了)なので、買う人はお早めに!!
書込番号:22302448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jinchenさん
PaypayてPaypalの電子マネー版ですか?
eBayでPaypal使用時にも適用されるのであれば喜んで決済できるんですが。。
書込番号:22302870
0点
先程ビックカメラ赤坂見附店でPaypayで購入しました。
絶品ヘッドホーンのクーポンの利用で3%のポイントアップクーポンとの併用はできませんでした。
Paypayで支払う時にビックカメラのポイント還元率は8%になるのでご参考まで。
書込番号:22303061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もアマゾンをキャンセルしてビツクで購入しました。ポイント還元は8%プラス3%の11%つきました。Paypay は20%還元でした。
書込番号:22303210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>和食大好きおじさんさん
基盤はPayPalの様ですが、全く異なるものですね。
電子マネーなのでアプリで決済します、アプリインストールとカードか銀行の口座登録してアプリ残高から支払うかカードで支払うものです。
実店舗で使うものです。
書込番号:22303292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。実質支払い額22000円で購入できました。感謝です。
書込番号:22311498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








