『オススメしたいケース』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

(前週比:-245円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,291¥24,291 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥27,600 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,291 [ブラック] (前週比:-245円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

オススメしたいケース

2019/01/06 12:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:25件

エツミ E-6797 極厚デジタルクッションケース 7型
これ昨日ヨドバシで買ったんですが、サイズがピッタリでちょうどいい感じですね。
付属の純正ケースの重さが151gで、このクッションケースが61gです。
クッションが結構しっかりしていて、少々の衝撃なら全然大丈夫そうです。
付属のケースに不満を抱えている方は、これを試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:22375091

ナイスクチコミ!6


返信する
kino4yamaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/07 21:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
質問なのですが、収納時の畳み方は付属のケースに収納する際と同じ状態ですか?

書込番号:22378687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/01/07 21:36(1年以上前)

同じです。あの畳み方にしてギリギリいっぱいって感じです。
このクッションケースは、四角いので四つ角は余ってますが。

書込番号:22378699

ナイスクチコミ!1


kino4yamaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/07 23:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
薄く収納できそうですね。参考になりました。
早速探してみます。

書込番号:22378940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/16 00:32(1年以上前)

デイパックなどに放り込むのにセミハードは大袈裟だし剥き出しも気になるし…と思っていたところだったので、読んで即購入しました。ジャストサイズですごく満足しています。良い情報ありがとうございました。

書込番号:22396902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


c-nyaさん
クチコミ投稿数:19件

2019/02/17 17:13(1年以上前)

100均のB6クッションケースで十分かと

書込番号:22473937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,291発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング