『電源ON時にノイズ?砂嵐?の様なものが出ます』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ON時にノイズ?砂嵐?の様なものが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 sayaponpomさん
クチコミ投稿数:4件

質問させて頂きます。
先週iPhone XS 64gb simフリー版を購入したのですが
タイトルにもある通り、電源をオンにしてAppleのロゴマーク表示された際、しばらくすると一瞬ノイズの様なものが走ります。
何度かON、OFFを試したのですが、結構な確率でノイズが走るので心配になりました。
手元にあるiPhone6sでは同じ様な症状が出ないので、買ったばかりなのに故障の前兆かなと思い心配です。
他にもこの様な症状が出ている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:22172052

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/10 00:31(1年以上前)

画面の違い
XS は有機EL 画面
iPhone6は液晶画面です。
気になるようならアップル正規プロバイダーに行ってみて貰ってください。

書込番号:22172091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sayaponpomさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/10 01:05(1年以上前)

>iPhone seさん
なるほど、有機ELと液晶の違いなんですね。
ご回答ありがとうございました。

----------

引き続き回答お待ちしておりますので
実際にiPhone XS使っている方で起動時にノイズ出るよ、出ないよとご回答頂ける方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:22172156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/10 06:24(1年以上前)

私のはそのような現象は起こりませんね。Xs、256GB、SoftBank、iOS12.0です。

これまでのiPhoneと同様、リンゴマークが出た後は特にノイズのようなものは認められず、ロック画面に移行します。
(強いて言えばTrue Toneの挙動なのか、リンゴマークが消える直前に微妙に色味が変わります。)

定番ですが、まず初期化(&最新iOSにアップデート)、その状態で様子を見て、やはり再現するならメーカーに連絡ですね。
初期不良の疑いもあると思います。

書込番号:22172363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2018/10/10 09:03(1年以上前)

>sayaponpomさん

今、2回試してみましたが、私のもノイズらしき現象は確認できません。
XS-256GB、SIMフリーです。
LUCARIOさんと同じように、リンゴマークが消える直前に微妙に色味は変わりますが...

書込番号:22172570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 04:16(1年以上前)

初めまして。
私もiPhone XS 64gb ゴールド ソフトバンク版を2台所有しております。
主様がおっしゃる通り私の端末でも2台ともその様な現象が発生しています。
起動後は特に問題無いのですが、気になって調べるとこちらの質問に辿り着きました。
iPhone Xも所有しておりますがXでは発生しておりません。
iOSバージョンはX.XSともに最新の12.1です。
後日談とかあれば紹介頂けると嬉しいです。

書込番号:22256827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング