『iphone xsサイドフレームの傷の件』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone xsサイドフレームの傷の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

標準

iphone xsサイドフレームの傷の件

2018/10/30 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

iphone xsのサイドフレーム(金色メッキ)ですがメッキゆえにTPUケースを装着してもゴミが入ったり摩擦で小傷が着いたりするでしょうか?
購入を考えておりますがその点が心配なんです。
どうか宜しくお願いします。

書込番号:22219340

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/31 00:08(1年以上前)

キリがないと思います。

液体ガラスフィルムと
アップルケアだけにしちゃいましょう。

ケースもしない。ありのままを愛でる。
キズが気になった頃に、
アップルケア発動して、よみがえり。

場合によっては、そのまま転売、新型へ乗り換える。と言うのがイマドキなのでは!

Check this out: 日本製!ピカプロ■防弾ガラス技術の硬度9H【ガラスフィルムにも直接塗れる】指紋防止・傷防止スマホ ガラスコート 液体フィルム【... https://www.amazon.co.jp/dp/B077YT6QDH/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_Ukh2BbH46TTCK

書込番号:22219373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/31 00:14(1年以上前)

ケースの隙間からゴミが入って擦れて、気がついたら傷付いてたなんてのはありがちだと思うけど、そもそも毎日持ち歩いて使う時には何時間も触るものだし、いくら高いからとかケースに入れて使うんだとか言ってもそういうの気にしてたらスマホなんて使えないよ

書込番号:22219384

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2018/10/31 05:49(1年以上前)

機種不明

カメラの出っ張り対策にポリカーボネートのハードケースだけ付けていますが、エッジの鏡面部分は数日でキズだらけになっていました。
がばっとカバーする形のTPUケースならこれほどではないでしょうが、半年も使っていれば小傷はたくさん入るでしょうね。
ていうか、ケースに入れておけばキズも見えませんし、あまり気にならないのでは?

書込番号:22219577

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/31 06:30(1年以上前)

床の間の置物じゃないんだから
いやならラミネートすれば

書込番号:22219610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/31 06:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

製品パッケージ

裏面

装着状態(※購入直後)

私はラスタバナナの、トライタンという素材のハードクリアケースに入れています。現在使用約1ヶ月。

TPUより遥かに硬くて、多分ポリカーボネートと同等かそれ以上かと。ワイングラスの素材にも使われるそうです。
ポリカと違って落としても割れないのがポイント。

装着がちょっと大変なぐらいですが、一度嵌ると本体にがっちり密着してズレないので、ケース越しに眺めた限りではサイドベゼルに傷などは無いですよ。
(外して確認はしてません。ちと面倒くさいのと、付け外しが傷を呼びそうなので。)

衝撃吸収の面ではやや劣るかも知れませんが、ラスタバナナの同系製品で、四隅にTPUのクッションを配したものもあるようなので検討してみて下さい。

#私はここんとこずっと、ケースはラスタバナナのクリア系ばかりですね。

書込番号:22219619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/10/31 09:38(1年以上前)

>ゴミが入ったり摩擦で小傷が着いたりするでしょうか?

陳列棚に入れて飾っておくならまだしも、どのようにガードしようとも使えば小傷くらい当然付くでしょう。特に、鏡面研磨のステンレスなんて、とっても傷が目立ちますので、傷が気になるなら、傷ついても目立ちにくいアルミ外装のXRを勧めます。

そもそも電子機器の外装は、内部の部品を守るための鎧なんで、自らが傷ついて内部を守るのが仕事です。それに、iPhoneはデザイン性に優れているかもしれませんが、所詮は大量生産の工業製品です。そこらの安物スマホよりはるかに高価なんですから、使い倒さないともったいないですよ。

書込番号:22219872

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/10/31 10:01(1年以上前)

日本人って、カバーとかケースが好きだよね。

書込番号:22219904

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/10/31 10:15(1年以上前)

>kyonki-san

The foreigners are also quite.

https://stylehaus.jp/articles/870/

Powered by Google翻訳( ̄▽ ̄)

書込番号:22219923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/10/31 10:21(1年以上前)

歴代iPhoneも現iPhone]もケースは着けてはいるけど(時々裸で使う)、普通に扱っていて小傷が出来たことはありませんので、個々の扱い方次第だと思う。
iPad Proなど購入から裸ですが気になる傷は無いですね。

安っぽいメッキではなくPVD物理蒸着だから、簡単には剥げないとは思う。
気になるなら鏡面仕上げのシルバーが良いと思う。

書込番号:22219933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/31 10:46(1年以上前)

フレーム傷ついたらピカールで磨こうかな

書込番号:22219984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/31 17:27(1年以上前)

持ち運ぶし使用頻度が他のものより高いのはわかりきってるんだから設計段階でなんとかしてほしいと思ってしまうw

結局アクセサリーも売りたい都合があるから対策せず高級感だけ追い求めてケース等で台無しにしてる感じ
※運用方法は個人の自由です

書込番号:22220701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/10/31 17:54(1年以上前)

>そうちゃんムーミンさん
MoMA(ニューヨーク近代美術館)に収蔵された時の事を一番に考えているのかもしれませんよw

書込番号:22220771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/11/01 14:32(1年以上前)

皆様の XSは、初期傷ないですか?ステンレスフレームです。

書込番号:22222613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bomexcb9さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 23:38(1年以上前)

念のため
補足すると

シルバーのステンレスはピカールやステンレス磨きで側面フレームを
磨く事のは大丈夫です。
これはApple Watchのシルバーステンレスと同じ。


但し
ゴールドとスペースグレーは
ステンレスの表面に物理蒸着処理が施工されいて
非常に傷付きにくいです。
磨き等は
絶対にしてはダメです。

裸運用や傷に神経質な人には
ゴールドかスペースグレーがおススメ

私は上記を鑑みてゴールドにしました。


書込番号:22247524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2018/12/19 10:24(1年以上前)

20万近くするiPhoneと言えども二年間の消耗品。
カバーやケースにお金を掛けるのはもったいない。
我が家は両面ガラスコーティングです。

書込番号:22334769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング