『Face IDについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Face IDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Face IDについて

2018/10/31 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

本体が横向きでも認証が出来ますでしょうか?
iOS12でFace IDが改善するとの記事を見ましたが…

書込番号:22220062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/31 11:49(1年以上前)

出来ません(Xs / iOS12.0.1)。ついでに言うと逆さまでも出来ません。

書込番号:22220077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/31 11:50(1年以上前)

>じゅんじゅん11さん
iphoneXsmaxとiphoneXRで試して見ましたけど横だとダメですね。
少し斜めにすると認証しますね。
OSは12.1です。

書込番号:22220080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/31 12:05(1年以上前)

ちなみに横位置でFace IDが機能してほしい理由は何なのでしょう?

書込番号:22220103

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/10/31 12:08(1年以上前)

顔が横向きだったら、携帯も横向きにすれば問題ないと思いますが

書込番号:22220110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/31 12:27(1年以上前)

>Pavlov's dogさん
私は欲しいですね。理由は車載ホルダに横向きで固定したい時があるからです。

書込番号:22220152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/10/31 12:30(1年以上前)

ご回答、ありがとうこざいました(^_^)

書込番号:22220157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/31 13:10(1年以上前)

>LUCARIOさん

なるほどですね。

書込番号:22220232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング