『予約は比較的簡単だった』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約は比較的簡単だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

予約は比較的簡単だった

2018/09/15 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー

直前まで工事中のベールをかぶっていたアップルのWebサイト。
何度かのトライの後、16:20頃に注文できました。

iPhone XS 256GB(ゴールド)、apple watch 4(ステンレスゴールド&スポーツバンド)
共に9月21日納期予定です。

人気薄なんでしょうかね。

書込番号:22109779

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/15 07:27(1年以上前)

今時点ですら、XS 64GBは9/21お届けですからね。
静かなのは目に見えてますね。

書込番号:22109810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2018/09/15 08:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

中国ストア

日本ストア

中国ではさぞ人気なのでは?と思いましたが、到着予定は日本とあんまり変わらないようです。
XRも控えているし、まあこんなものなのかな?

それにしても例えばMAX-512GBは税込み177,984円と高価ですが、中国価格は12,799+1,772元×16.33円/元=237,944円。
さらに高いですね〜!

書込番号:22109926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/15 13:24(1年以上前)

X待ちだった去年と似た感じなんですかね

書込番号:22110578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件

2018/09/15 15:16(1年以上前)

昨年モデルのiPhone Xを持つユーザーは、しばらく様子見ですかね。
形状は全く一緒。
確かに代わり映えしないし、これまでのケースも使えるみたい。

書込番号:22110844

ナイスクチコミ!3


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/18 22:29(1年以上前)

「S」ですからね。
歴代Sもそういうもんでしょう

書込番号:22120016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/19 15:47(1年以上前)

歴代の“S”は特にプロセッサなんかの性能がかなり飛躍的にアップするというのが常だったけど、今回どうなんでしょうね?
っていうか、これ以上性能アップさせて、一体何がしたいのか? 何ができるのか? っていうのを提示してくれないと、よく分からんようになる^^;

ニューラルエンジンの性能が一挙に8倍強になっているというのは、それは一体何をするためのものか? カメラだけ?
超高性能なものを使っているという自己満以上に何があるのか、その辺を教えてほしいところです。

書込番号:22121275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング