『iPhonexsのカメラの性能について』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhonexsのカメラの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhonexsのカメラの性能について

2022/01/04 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 satoukeさん
クチコミ投稿数:28件

xsのカメラの動画撮影ですが、このスマホは超広角の60fpsに対応しているのでしょうか?
実は今使っているカメラが超広角60fpsに対応してないからなのか、超広角で動画を取るとコマ落ちしてしまいます。

中古で安くなってきた事も有り購入を検討していますが、超広角で取った際のコマ落ちについて分かりましたら教えて頂けたら有り難いです。

書込番号:24526860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2022/01/04 13:13(1年以上前)

iphone xsのカメラは標準+望遠の組み合わせなんで超広角は撮れないですよ

書込番号:24526872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/01/04 13:36(1年以上前)

機種不明

iPhoneXSの設定画面

ですね。

ちなみに広角カメラ(超広角ではない)、望遠カメラともに4K/60fpsは撮影可能です。

書込番号:24526901

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/01/04 14:58(1年以上前)

>satoukeさん

中古だとXとXsは顔認識のIRカメラが壊れ易いので注意です。(^_^;)

書込番号:24526999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 satoukeさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/04 21:12(1年以上前)

>kumakeiさん
返信有難うございますm(_ _)m

書込番号:24527591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satoukeさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/04 21:19(1年以上前)

今使っているスマホのカメラですが、4K HD共に60fpsに設定すると超広角はサポートしていませんと出て使え無くなります。
30fpsに、設定して撮影すると少し動きが早いとコマ落ちするので新しいスマホ探していた次第です。
広角レンズはどのくらいの範囲取れるのかなのか調べてみます。

書込番号:24527606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoukeさん
クチコミ投稿数:28件

2022/01/04 21:21(1年以上前)

>よこchinさん
中古じゃないと予算オーバーになりまして(^_^;)
他におすすめの機種が有りそうなら教えて頂けたら有り難いです。

書込番号:24527611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/01/04 21:49(1年以上前)

>satoukeさん

SE2やiPhone mini12・13はMNPだとカナリ安い様ですよ、

書込番号:24527669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング