『Xsのデフォルトの便利ツール』のクチコミ掲示板

iPhone XS 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥33,900 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xsのデフォルトの便利ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xsのデフォルトの便利ツール

2018/09/21 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:120件

Xsのデフォルトの便利ツールのアプリは何ですか?
よければ左から その横 その横目みたいに教えていただけませんか?画像なら助かります!

書込番号:22126111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/21 17:52(1年以上前)

自分はMAXなんですが

ボイスメモ コンパス 計測
計算機

多分こうですね

書込番号:22126149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/09/21 17:58(1年以上前)

便利ツールというのは複数のアプリをフォルダにまとめる際につけられる名前で特にどれがそうというわけではありません。下記に海外版のアイコン並びが掲載されています。
https://www.theverge.com/2018/9/18/17871816/apple-iphone-xs-max-review-camera-processor-battery-price
コントロールセンターの事を言っているのであれば、下記を見ればわかると思います。
https://www.goodspress.jp/reports/183464/2/

書込番号:22126163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2018/09/21 17:59(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます!
左からで良かったですか?
ちなみにスクショは無理ですよね?

書込番号:22126166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/21 18:07(1年以上前)

別に無理ってことはないけどいります?
文字でそのままの位置にしたつもりなのですが一応捕捉しますと

左からで
一番上の段が
ボイスメモ コンパス 計測
2段目が
計算機
ですよ

書込番号:22126178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2018/09/21 18:11(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます!
多分 配列は それだと思います!
画像やYouTubeなどで見るのですが小さくて見えて なくて... ありがとうございます!

書込番号:22126192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/09/21 21:51(1年以上前)

スペック一覧にアプリ名とアイコンが載ってました。
https://www.apple.com/jp/iphone-xs/specs/
プリインストールされていない新しいツールとしてSiri用の「ショートカット」があります。

書込番号:22126655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 512GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 512GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング