『Apple Pencil が、使えるとか噂がありますが?』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Pencil が、使えるとか噂がありますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

 噂で、 iPhone XS Max は、Apple Pencil を使用して、使えるとか噂がありますが

本当でしょうか?

もし、購入される方、デモ機触れる方、ありましたら、報告よろしくおねがいします。

ギャラクシーノート9 も考えているので、参考にしたいので!

書込番号:22110366

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/15 12:02(1年以上前)

対応なら各記事で触れられてるだろうし、発表会でも案内すると思いますが...。

書込番号:22110389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/15 12:27(1年以上前)

Apple Pencilに対応してるのは、iPadシリーズのみです。
https://www.apple.com/jp/apple-pencil/

仮にスタイラスペンに対応させるなら、端末本体に収納できるタイプでないと使い勝手は悪いと思います。

書込番号:22110451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/09/15 13:29(1年以上前)

Apple Pencil 2もipad Proが発表される前提での噂です。
https://www.zdnet.com/article/new-iphones-dont-support-apple-pencil-samsung-note-9-still-best-for-stylus-users/
Face IDがレーザースキャンに変わるという噂もあったし、いい加減なものの方が多いですよ。

書込番号:22110596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2018/09/23 23:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
>まっちゃん2009さん

こんにちは!

ユーチューブの動画で、iPhoneXSMAXで、 Apple pencil は使えるか?をやっている動画を見つけました。

やはり、 Apple pencil は使えないとのことでした。

やはり、ギャラクシーノート8か9を選ぶしかないですね?

お騒がせして申し訳ありませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=-70x7PRk0qs

これで、質問終わります。


書込番号:22132082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング