|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,026〜¥40,400 登録中古価格一覧(28製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1263151.html
https://www.yodobashi.com/?word=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3
ヨドバシなかなかなくならないんだけど今度こそなくなるかな
書込番号:23509133
19点
>こるでりあさん
もう7月ですしねぇ。
第3四半期には12シリーズも発売になってそうですが。
翻ってXS MAX。
当初のある種、衝撃価格(個人的経済力からくる感想です)からすればようやく、、、といった感がありますが、個人的な関心はすでに12に向かいつつあります。
とはいってももともと完成度の高いiPhoneシリーズのハイエンド機種ですから、おっしゃるとおり今回で在庫は捌けそうな気もしますね。
書込番号:23509262
8点
え、これほしいんですけどもうないんですか
また79800やりませんかね?
書込番号:23565236
0点
梅淀ではLINEモバイルのエントリーパッケージ(契約不要)とセットで64:69800、256:79800(それぞれパッケージ代が+450)ですな
64はスペースグレイ限定とか
手持ちの7更新してもいいんだけど、でかいのよなあ…
アクセの互換性とかもあるし、うーん
書込番号:23589230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/26 19:51:31 | |
| 2 | 2022/07/25 15:28:58 | |
| 15 | 2022/07/23 20:05:06 | |
| 1 | 2023/06/21 18:11:53 | |
| 4 | 2021/01/18 17:16:10 | |
| 5 | 2021/01/07 4:09:12 | |
| 0 | 2020/09/24 0:40:28 | |
| 2 | 2020/08/31 2:39:06 | |
| 19 | 2020/07/27 12:17:58 | |
| 5 | 2020/08/13 14:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










