『女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー

スレ主 cocoasaさん
クチコミ投稿数:7件

実機見れず具体的に使用感が分からないので使用したことある方教えて下さい。

画面大きくていいなと思ってるんですけど、レビュー見てると男性の方でも重いと書かれていることが多くて
あまり女性の書き込みがないし、200g越えのスマホは使用したことないので女性には重さや大きさ的にMAXは向かないのか不安です。
普段電話する時以外は両手持ちなんで両手持ちになるのは全然構わないんですど
電話する時だけは片手で持つしかないから幅もけっこうあるし、手が小さいので片手で電話する時疲れてきて負担かかるんだろうか。
実際使っていけば慣れてきますか?
もしi Faceとか付けたら幅広すぎて持てるんだろうか・・・。

容量も面倒でそのままにしてるのもあって64GBでギリギリな感じなんですけど、256GBでも4K動画とかバンバン撮ってたら足りない感じですか?

書込番号:23913272

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2021/01/18 04:56(1年以上前)

豆腐一丁が350gなので、
本体とケース付けたくらいの重量に相当。

豆腐を耳にあててみたら良いのでは!

書込番号:23913275

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/01/18 05:23(1年以上前)

>cocoasaさん
以前、使っていました。
正直、重い端末で幅もあるので手の小さい方にはあまり向かないかと思います。
大きく重かったのでiphone12miniに変更しました。
軽さは正義ですね。
今は重いiphoneは使いたくないですね。

iphone xs maxのメリットは画面サイズが大きい位で他はあまりありませんでした。

>256GBでも4K動画とかバンバン撮ってたら足りない感じですか?
4k動画を頻繁に撮影して本体保存すれば256Gでも足りなくなりますよ。
使い方次第ですね?

書込番号:23913282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/18 07:30(1年以上前)

高い買い物ですので、例えば店頭で「iPhone12 Pro Max」を持って大きさ、重さがあなたにとって平気か?を確かめるのが良いと思います。
これより全体1〜2ミリ小さく、18グラム軽く、角が丸いのが「iPhone XS Max」ですので。
「iPhone12 Pro Max」を持って平気なら「iPhone XS Max」も平気ではないでしょうか。

書込番号:23913345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoasaさん
クチコミ投稿数:7件

2021/01/18 17:16(1年以上前)

>at_freedさん

回答有難うございます。
350gくらいのものを耳に当てたんですけど、ちょっと重すぎるかな。
250〜260gくらいだったらそんなに苦ではないんですけど。
軽いカバーで画面部分に角割れしないとかいう保護フィルム付けたらそんなに重くならずに済むかもしれませんが
手帳タイプじゃないと鞄入れた時なんかバリっといっちゃいそうな感じがし不安なんですよね。
でも皆さん手帳じゃない方も多いし平気かな?

>α7RWさん

回答有難うございます。
やはり女性には不向きですか。
重いのも気になりますが、幅が広いのが電話する時持ち辛いかも気になりますね。
確かに軽いのに越したことないですよね。

256GBだと動画沢山撮るにはちょっと足りないかぁ。
溜めなきゃいいんですよね。でもつい撮ったら面倒で溜めてしまうこともしばしばで。

>みすたxさん

回答有難うございます。
店頭でiPhone12 Pro Maxは触れてみたんですけど、後ろに線が繋がってたので重さがはっきり分からなかったです(-_-;)
カバーを軽くすれば大丈夫な感じはしたんですけど、通話スタイルで片手持ちはしなかったんで
もう一回家電量販店で線がつながってないものを探すしかないですね。あるのかなぁ。。

書込番号:23914162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング