『テザリング機能について』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

テザリング機能について

2018/09/28 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:1件

テザリング機能についてですが、スペック表を見ると非対応のように記載されていますが
メーカーサイトを見てもそのような記載がないため、対応/非対応がわかりませんでした。

どなたか、わかりますでしょうか?

書込番号:22143521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/28 13:00(1年以上前)

docomoのMaxの方ですが、設定の中にインターネット共有としてあり
試しましたら接続できましたので、XSでもテザリングは可能かと思います。

書込番号:22143575

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/09/28 15:37(1年以上前)

可能ですよ。

価格.comのスペック表は間違いだらけですから、見るだけ無駄です。

書込番号:22143803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2018/09/29 04:23(1年以上前)

ただこのインターネット共有
○○○○(実名)のiPhone って表示されるのがちと恥ずかしいですf^_^;
MacBookを自宅外で使った時にiPhoneで繋いだ時に気づきましたf^_^;

書込番号:22145020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2018/09/29 04:39(1年以上前)

>FUJIっ子さん

設定の一般、情報の名前を変えればいいんじゃね?

書込番号:22145027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/29 06:57(1年以上前)

え、実名で登録してるの…やばくない?それ。

書込番号:22145126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2018/09/29 09:24(1年以上前)

>hidesukiさん
それはそーなんですが、Androidみたいに機種名だけになってくれたらありがたいかなと思いますf^_^;

>うみのねこさん
やはりなんかヤバいですかねf^_^;?

書込番号:22145404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2018/09/29 15:45(1年以上前)

>FUJIっ子さん

実名を晒してやばいかどうかは人それぞれ場所それぞれでしょうけど、要は「本人が嫌かどうか」じゃないですか?

>○○○○(実名)のiPhone って表示されるのがちと恥ずかしいですf^_^;

と感じるのであれば、○○○○(実名)の所をイニシャルやニックネームに変えるのが吉かと。
それこそ「FUJIっ子のiPhone」とか。

>機種名だけ

これはやめた方がいいです。「iPhone」だけの人とか意外といて、飲み屋や電車内とかで繋ぐ時に間違え易いし間違えられ易いです。

テザリング(インターネット共有)はまだしも、AirDropで相手を取り違えるとガクブルものですよ(経験者は略(^^;;;)

書込番号:22146371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/29 15:55(1年以上前)

あたしゃずっと実名をさらしていますけどね。
自分の名前の何が恥ずかしいの?

書込番号:22146381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2018/09/30 12:22(1年以上前)

>LUCARIOさん
なるほどそうなんですね。
特にホントに恥ずかしいとかイヤって訳ではないのですが、テザリングで電波飛ばしたら意外に射程範囲が広く、マンションの7階から駐車場でサーチにヒットしましたからねf^_^;
同じ建物の住人の方で、名前をアルファベットに変えてらっしゃる方がいるので同じようにしとこうと思います。

書込番号:22148868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング