『simカードについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードについて

2020/07/26 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

何度も質問してすみません!!
mnpでドコモからauに乗り換えたあと
今まで契約していたドコモのsimカードは、
どうしたらいいですか?
ドコモに返却するのでしょうか?

書込番号:23559882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/26 16:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2020/07/26 16:27(1年以上前)

>1985bkoさん
返信ありがとうございます
教えてくれてありがとうございました。

書込番号:23559917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/07/26 16:28(1年以上前)

>口臭キングさんさん
返却不要です。
今迄、1度も返却をした事がありません。
ショップで解約しても、返却を求められた事はありません。
もちろん請求なども1度ありませんので、ご自身で処分すれば大丈夫です。

書込番号:23559918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/26 16:30(1年以上前)

>口臭キングさんさん
建前上はシムは発行元の持ち物だから返してね。

と言うことですが、店頭などに持って行ってもハサミなどでカットされて
リサイクルに回されるだけです。

特に督促などもされませんので、持っておくといいと思います。

書込番号:23559924

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/07/26 16:38(1年以上前)

>口臭キングさんさん

 α7RWさん 同様ですね!
機種変更で一度もSIM返却した事も
DOCOMOショップで回収も返却もした事無いですね!
事実一定の決まり事ですね!
お古は使えて無いからどう処分もしょうが無い!
心配なら自分で壊せば?って所ですね。

書込番号:23559941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2020/07/26 16:40(1年以上前)

うちも代々のSIMいっぱい貯まってますね。

気を使って変えそうとしたらショップのお姉さんにキョトンとされました(苦笑)

書込番号:23559948

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング