『17日に予約しました』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『17日に予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

17日に予約しました

2018/09/17 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo

スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

ビックカメラ川崎ラゾーナで予約しました。
21日の受領は無理らしいです

書込番号:22117258

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/19 08:01(1年以上前)

私も予約しました。
発売日には手に入らないかもと言われましたよ。

所で、私は今までAndroidでこの機種が初のiphoneです。
iphoneユーザーの皆様はどの様なケース・保護フィルムなどを使用してますか?
教えて頂けると幸いです。

書込番号:22120633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 iPhone XS 256GB docomoのオーナーiPhone XS 256GB docomoの満足度5

2018/09/19 09:23(1年以上前)

画面保護シートはガラス製を使ってます。
ケースは手帳型の物やシリコンの物やプラスチックの物を全て使ってみましたが、自分は手帳型が一番安心出来ましたし良かったです。
でもこれは人それぞれになると思いますので、何とも言えません(ノД`)

書込番号:22120761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2018/09/19 09:38(1年以上前)

現在iPhone7を利用していますが、
保護シートは、elecomのフルカバーガラスフィルム ゴリラ ブラック PM-A16MFLGGRGOB
ケースは、同じくelecomのZEROSHOCK/バンパー PM-A16MZEROBシリーズ
これらを利用しております

書込番号:22120779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/20 08:51(1年以上前)

>tomato88さん
>ラスト@モンストさん
早々のRes有り難うございます
早速参考にさせて頂きます、初iphoneが楽しみです。
どれにしようかな?と選んでいるときが楽しいですよね(オレだけか?)
どうも有り難うございました。

書込番号:22122935

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2018/09/20 17:45(1年以上前)

明日受け取り出来ると連絡が入りました!

書込番号:22123803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2018/09/20 22:52(1年以上前)

私の所にも連絡来ました。
明日仕事帰りに取りに行ってきます

書込番号:22124619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 iPhone XS 256GB docomoのオーナーiPhone XS 256GB docomoの満足度5

2018/09/21 10:40(1年以上前)

>tomato88さん
>放課後電磁波クラブさん
おめでとうございます(^^)
自分も同じく連絡がきまして、今機種変更中です!
楽しみですね^_^

書込番号:22125419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 iPhone XS 256GB docomoのオーナーiPhone XS 256GB docomoの満足度5

2018/09/21 10:51(1年以上前)

追記です。
今回はガラスフィルムではなく、コーティングがあるのとことでガラスコーティングなるものにしてみました。

書込番号:22125436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2018/09/21 17:27(1年以上前)

入手して来ました!
ケースはELECOM PM-A18BZEROTCR
フィルムはELECOM PM-A18BFLGFMRBK
にしました。これから、バックアップからの復元をします

書込番号:22126093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/23 08:45(1年以上前)

>ラスト@モンストさん
docomo独占の保護フィルムではなく、コーティングの方ですか。

書込番号:22130121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 iPhone XS 256GB docomoのオーナーiPhone XS 256GB docomoの満足度5

2018/09/23 11:12(1年以上前)

>ニコニコkkさん
そうです!
初めての試みですが、滑りなどもよく使いやすいです(^^)

書込番号:22130430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 iPhone XS 256GB docomoのオーナーiPhone XS 256GB docomoの満足度5

2018/09/25 10:50(1年以上前)

先日コーティングの件で書き込みしましたが、ハルトコーティングという物でした。
軽く調べてみたのですが、取り扱い店がまだ少なめみたいですが、気になった方は是非調べてみてください(^^)
オススメです!

書込番号:22135719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 256GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB docomo
Apple

iPhone XS 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング