『メモリは64じゃ、少ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS Max 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリは64じゃ、少ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリは64じゃ、少ないでしょうか?

2019/05/02 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB docomo

クチコミ投稿数:48件
機種不明

現状のAndroidからiPhoneに替える際のアドバイスを
頂きたいです。

iPhoneの機種変更を検討していますが、
画像の様な使用ですと、
何ギガのiPhoneがbetterでしょうか?

※アプリはスマートホーム・LINE・メルカリ、
※データは写真や動画が多く保存する傾向、
があります。

※ゲームはしません。


64か128か256かmaxかで悩んでいます。

アドバイスを
よろしくお願いします。

書込番号:22640899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/02 19:31(1年以上前)

自分はMaxの256GBを使ってます>クリーミーまみさん

書込番号:22640909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/02 19:41(1年以上前)

iCloudの50GBが月130円で使えるので、64GBで足りなくなったら写真や動画をiCloudに保存すればいいと思います。

書込番号:22640941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/05/02 20:23(1年以上前)

>クリーミーまみさん
SDカードが実際には27GBぐらいしか使ってないにもかかわらず、200GBを使っている。
これはスレ主さんの性格かと思います。この点から考察すると256GBを選ばないと、つねに容量を気にしながら使うことになると思います。

まあ、客観的に見れば128GBあれば十分だとは思いますが。
ちなみに私は128GBのSDカードを使ってましたが、音楽ファイルが80GBを超えた時点で、256GBに替えました。(音楽ファイル以外はほとんどないので、現在の使用容量は100GBぐらいですけど)


書込番号:22641050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/05/02 23:18(1年以上前)

>クリーミーまみさん
ウチは、Xsの512GBを使っています。

その前は iPhone7の256GBを使っていて、Xsに切り替えて直ぐに妹に譲りました。妹もLINEとメルカリを使っていて、写真を多く保存していて不足になる事があるらしく、iCloudにも保存したり削除したりとROMの容量ねやり繰りをしているそうです。

それ以前に譲った iPhone6の128GBも容量が足りなかったらしく、iPhone7よりもiCloudの保存が多かったみたいです。

クリーミーまみさんの予算にもよりますが、Xsの256GBでも税抜きで129800円とかなり高価です。同じ256GBでiPhone8だと税抜きで84800円と安く買えるので、良いかと思います。

書込番号:22641434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/05/03 03:12(1年以上前)

動画をどれだけ撮るかですね。
写真は1枚4MB程度で1,000枚で4GB
音楽はアップルMusicの高音質で1曲10MB(5分)
1,000曲で10GB

動画は4Kだとあっという間に数十GB行ってしまうこともあります。
動画をあまり撮らなければ64GBでも事足りるし
多い方が良いけれど価格が高くなってしまいます。
iPhoneはSDが使えないので128GBあった方が良いかも(動画を沢山撮るなら256GB)
でもXSmaxなら128GBは選べませんね。XRは128GBあり

書込番号:22641702

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/05/03 10:40(1年以上前)

>クリーミーまみさん
iPhone Xs Maxでしたね。大変失礼致しました。

それと正しくは iPhone6sでした。重ね重ね失礼しました。

書込番号:22642178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2019/07/18 12:26(1年以上前)

私は256で写真と音楽でそれぞれ1万枚曲超えで180GB使用しています。
一眼、GoProなどで撮った写真や動画をスマホにも保存したい、音楽万単位の曲数iTunesに入れたいとかが絶対ないと思うなら64、予定があるなら256で宜しいのでは。

書込番号:22805876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/07/18 16:31(1年以上前)

さすがにもう買ってるでしょう。

書込番号:22806252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 64GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 64GB docomo
Apple

iPhone XS Max 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング