公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥24,053〜¥40,400 登録中古価格一覧(28製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo
xs maxをドコモで分割で購入したのですが、パケット料金が高いのでドコモのSIMは寝かせて、格安SIMのドコモの回線を使おうと思うのですが、SIMロックがかかっているんですけど、同じドコモ回線なので使えますよね?格安SIMを持っていないので、持っている方などいたら教えてほしいです。
書込番号:22233401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、解決しました。
同じ回線だったらできるみたいですね
書込番号:22233439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けん2753さん
解決済みですがちょっと気になったので失礼します。
使えますけど、差替えると電話番号変わるけど問題ないですか?
あと、MVNOでも音声付きはそれなりの値段になりますけど。
持って歩くことに問題なければ、ルーター買ってルーターにMVNOのデーター通信だけ契約
したSIM入れて使う方が無駄なく使えると思いますけど。
W05とか買ってUQかマイネオあたりのau系SIM入れればドコモとauの回線が持てるので圏外
になる確率も減りますし。
ルーターが少しお高くなりますが、MR05LNですとドコモ、au、ソフトバンクの回線が
使えますのでMVNOの選択肢も増えます。
書込番号:22233504
4点
解決済みですがちょっと気になったので失礼します。
docomoの SIMを寝かせて格安SIMを別途契約すると言うのは、場合によっては、
docomoの端末購入の月々サポートがなくなり、トータルの月額料金は逆にさらに高額になりませんか?
書込番号:22235133
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/13 1:52:42 | |
| 2 | 2020/09/27 13:37:16 | |
| 3 | 2020/06/07 15:22:24 | |
| 0 | 2020/01/20 10:38:26 | |
| 1 | 2020/01/07 15:50:08 | |
| 5 | 2019/11/12 16:56:19 | |
| 6 | 2019/10/02 21:34:51 | |
| 4 | 2019/06/16 17:28:36 | |
| 49 | 2020/04/20 23:19:13 | |
| 2 | 2019/05/18 8:55:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











