『スマホ初心者なのですがauの端末込月額最安はいくらくらいですか』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ初心者なのですがauの端末込月額最安はいくらくらいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB auを新規書き込みiPhone XS 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB au

クチコミ投稿数:3件

iPhone XS 64GB 新規契約でauのシュミレーションでやってみたのですが、買い替えサポートプログラムは買い換えないといけないのと端末を返さないといけないらしいので除外して5,360 円(税込)×24回・総分割支払金:128,640円(税込)、
2年契約+auピタットプラン+スーパーカケホ+スマホ応援割+auスマートバリュー(自宅の回線がauなので)で
ご利用料金: 1年間: 2,138 円(税込)/月〜(2年目からスマホ応援割がなくなるので3,138 円)

毎月のお支払額 1年間: 7,498 円(税込)/月〜 1GBまでご利用の場合(2年目からスマホ応援割がなくなるので8,498円)

とでましたが月額料金はこんなものなのでしょうか?

書込番号:22112428

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/09/16 09:27(1年以上前)

その条件ならその価格です。
ただし、データ量が1GBで済むことはまずないです。
特に動画を見るなら、あっというまに5GBを越えますから、その場合さらに3500円かかります。
通話が1回5分を越えれば、通話料も追加されます。

13万近い高額商品ですから、保証サービスも必須でしょう。
入らないと、破損・故障時は、最悪、数万単位のお金が吹っ飛びますよ。紛失すれば、13万まるまる失われます。
故障紛失サポート with AppleCare Servicesであれば、税込みで毎月約1300円かかります。
さらに、修理代金のサポートを受けたければ、毎月約500円のauスマートパスプレミアムへの加入が必要です。

計算上、最低料金を出しても、実際の費用は、それに収まることはないです。
常に、思っている以上に高く付くと考えてください。

書込番号:22112844

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/17 20:14(1年以上前)

目の前のお金にとらわれないで確実な保証を受けるべきかと思います。

書込番号:22117160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/17 22:39(1年以上前)

アップグレードプログラムを使わないなら、若干高いかもしれませんが毎月割が適用されるプランの方がよくないですか?
データ量を1GBに抑えるのはなかなか難しいと思うし、データ量を気にしながら使うのもなんか疲れそうですしね。
新規でスマートバリューに加入できる条件ならデータ定額5なら2年間は1410円マイナスになりますし、使うか使わないかわかりませんがテザリングも無料ですから...

書込番号:22117652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB au
Apple

iPhone XS 64GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング