公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,324〜¥24,552 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB au
今度の機種変でXSMaxにしようと思うのですが、
色や容量で悩んでいます。皆さんは色と容量は何を使っていますか?
容量についてですか、自分は
・アプリはそんなに入れない。
・写真や音楽を多めに入れる。
の2つで悩んでいます。
書込番号:22387437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音楽や画像をたくさん入れられるというのであれば256GBは最低でも必要でしょう。色は結局は好みによると思うのですが、いろいろなケースとの組み合わせが楽しめるかなと思い、自分はスペースグレイにしました。グレイといってもほぼ真っ黒に近いのがいい感じです。カッコよくて個人的にはオススメです^_^
書込番号:22387721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
必要容量は、自分の使い方次第です。
現在、どの程度使っているのか、それで足りているのかいないのか、どの程度のペースで使っているのかで判断してください。
そうした情報なしには、適当で無責任なアドバイスしか得られませんよ。
書込番号:22387737
2点
>kyuuri2424さん
今使用している端末でどれくらい使っているかを見れば、必要容量が分かるのでは?
>・写真や音楽を多めに入れる。
これも個人で感覚が異なるので何とも言えないでしょう。
自分はXS 256GBですが、写真や音楽ファイルをそれなりに入れても30.3GBしか使っていません。
色はゴールドを使っています。単純にXには無い色なので。
書込番号:22387802
2点
スペースグレー64GBにしました(前もiPhoneでシルバーでした)
使い方次第ですが自分の場合は半分くらい使ってます
書込番号:22388416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>・写真や音楽を多めに入れる。
「多め」の感覚は人によって違うから、具体的に何GBくらい必要なのかとか、何曲くらい入れるのかとかを書いた方がいいです。
300曲くらいを多いと感じる人もいるし、少ないと思う人もいる。
いずれにしても、64GBだと足りない可能性がありますので256GB以上の方がいいかなと。
書込番号:22388581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kyuuri2424さん
iPhone XS MaxのStorageで悩んでると......
Appは殆ど入れないで初期状態に近いが、写真/音楽が多数入れているとのこと。
レビューを参考にしてみましたが、以前のiPhoneでStorageが64GBみたいですね。
音楽/写真多数で悩むと云うことは、64GBでは足りない感じがすると受け取りました。
お勧めするとすれば、256GBですね。
私は音楽で1,500曲/写真で10,000枚/LivePhotoで100枚/映画で40本です。
これをiPhone XS Max 256GB iPad Pro 11inch 512GB Apple TV 4K(第5世代) 64GB Mac Book Pro Mid 2014 1TBで共有してます。
映画は殆どApple TV側で、Mac Book Pro iPad iPhoneに保存してませんが......
因みに、私のiPhone XS MaxはStorage256GBのGoldです。
書込番号:22389140
1点
動画を入れないなら64GBで充分。
動画もバンバン撮るなら、あるいはダウンロードしまくるなら256GB以上推奨。
色ぐらいは自分で決めて下さい。敢えて言うならどれ選んでもフロントフェイスが共通(黒)なので不透明ケースに入れたら一緒。
最後に、下記リンクが最も参考になると思うので読んで下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
以上。
書込番号:22392382 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/05 7:39:07 | |
| 10 | 2020/05/21 20:41:01 | |
| 6 | 2019/12/07 20:12:07 | |
| 4 | 2019/07/22 12:31:47 | |
| 2 | 2019/07/21 19:48:32 | |
| 10 | 2019/05/31 10:48:30 | |
| 2 | 2018/12/07 11:06:38 | |
| 11 | 2018/12/22 13:55:25 | |
| 4 | 2018/11/17 8:32:23 | |
| 8 | 2018/12/06 15:15:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

















