『ワイモバイルでの使用』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルでの使用

2018/11/01 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

iPhoneXRのsimフリーを購入しました。
現在ワイモバイルのSEを使用してますが
simを差し替えればすぐに使用できますか?

apn設定など自作でしょうか?

書込番号:22222795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/11/01 16:44(1年以上前)

sim挿して

とりあえずWi-Fiにつないで
構成プロファイルで設定すると思います。

https://simchange.jp/ymobile-apn-setting/

書込番号:22222816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/01 16:54(1年以上前)

スレ主様

ワイモバイルのSIMが、もし「n141」なら、下記のリンク先の記事を参考にしてください。

https://yuijuku.tokyo/ymobilesim/

書込番号:22222837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2018/11/01 16:56(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございます。

>北海のタコさん
ありがとうございます。

書込番号:22222838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/01 17:31(1年以上前)

>ぽん吉ちゃんさん
https://mobileconfig.azurewebsites.net/
上記のサイトでn141のAPNを入力してインストールすれば使えます。
n141だとiphoneX迄はプロファイル無しで使えるんですけどね?
iphoneXs XRはプロファイルが必要です。

書込番号:22222922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/11/01 17:39(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
ありがとうございます。

書込番号:22222932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング