|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,480〜¥26,300 登録中古価格一覧(184製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー
現在
iPhone6s plusとGALAXYS7edgeの2台持ちです。
XRに機種変更しようと思っています。
どちらの機種を変更しようか迷ってます。
ドコモで機種変更なのですが
店頭とオンラインショップとどちらがおすすめでしょうか?
XRは増産しないような情報がありますが
今から予約しても手に入らないでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
よろしくお願いします。
書込番号:22249164 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Appleで、即日、どの色も容量も購入できるようなので、直ぐに買えなくなるとは思えないので、慌てる必要はないかと。
店頭だと、頭金が発生することもあると思いますので、オンライン又は家電量販店で購入すれば、docomoの公表価格で、購入できると思いますので、おススメです。
書込番号:22249203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
増産しないと言うのは予想より売れてないから増産しないというだけです。在庫は普通にあります。
というかこんな高いお金払うだけの価値がありますか?私なら8か7で十分ですが。値段も半額程度ですし。
書込番号:22258899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone XR見て試用してみましたけど、新しい進化はなかったので、最新のより前のiPhoneの方が良いですよ。カメラの解像度とか重視するなら、GALAXYですね。
書込番号:22262324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/04 9:25:03 | |
| 7 | 2023/01/18 23:54:58 | |
| 0 | 2022/10/30 21:00:13 | |
| 0 | 2022/09/04 23:08:18 | |
| 2 | 2022/08/14 21:54:31 | |
| 4 | 2021/11/24 10:43:53 | |
| 3 | 2021/09/29 11:39:51 | |
| 20 | 2021/09/20 14:03:45 | |
| 0 | 2021/08/22 18:41:52 | |
| 2 | 2021/05/26 11:48:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











